こんばんは


週末は何をしてましたか


公演にいきましたか

ありがとう


応援してくれた皆さん

ありがとう



みゅうは

5人公演から

週末まで


楽しい1週間を

すごしていました


セーラー服

また着れたらいいな






ゆささん

めちゃくちゃにあってたよね


ソースコの動画で

セーラー服きてるの見て

またきてほしい

って思ってました





熊本から

看板や飾りを

もっていきました


はっぴの色は

好きな色を選んでもらったけど

あーみんさんは

紫と予想してて

紫だけははずせない色

と思って準備しました



ちあきさんも

サーラー・・・

もとい

セーラーも

はっぴもにあってて

かわいかったー


のんちゃんの

パフォーマンスやダンスは

勉強になりました




のんちゃんみたいに

おしゃれでかわいい

をめざしたいです






土日は

SRAMの見学でした


MYUさんはりきってました


北九州でのSRAMのライブは

はじめてだったけど

すごくもりあがって

来てくれたみなさまに

感謝

ともうしておりました



新曲も

12月に発売で

ゴキゲンRADIO

天井裏から愛をこめて

ぜひ聞いてください

・・ともうしておりました


天井裏から愛をこめては

今までで1番むずかしかったけど

それだけ

思いもこめたし


ゴキゲンRADIO

は聞くたびに

ゴキゲンになって

もらえるように

ゴキゲンでいどみました


ともうしておりました







今日から

月曜日


平日だねー


たいらーな平日で

いきまっしょい



(  ̄▽ ̄)



(ヾ(´・ω・`)ちゃんちゃん



LinQ

MYU