こんばんは





12月と1月の


公演日程が



オフィシャルに

のりましたー


これ↓ロウソクロウソクロウソクロウソクロウソク

みてロウソクロウソクロウソクロウソクロウソク

これ↓ロウソクロウソクロウソクロウソク14


http://ameblo.jp/loveinq/entry-12086349694.html


ということはひらめき電球


みゅうの

バースデーの公演の

日にちも


決定クラッカー


パフーラブラブ

パフーラブラブ


今年の


みゅうみゅう記念日は



12月26日土曜日2部



みゅうの誕生日の日だっ


(*^^)v





年末の忙しい時に

生まれて・・赤ちゃん


クリスマスもさけて

生まれて・・・赤ちゃん


赤ちゃん 泣き顔すんません赤ちゃん 泣き顔


予定・・

あけといてください


ごちそうさまでしたおねがいしますアーメン


ヾ(@⌒ー⌒@)ノたのむ


そして

今年は

あることを

目標にがんばってますガッツ


練習してますがんばる


誕生日のお楽しみにしててねラブラブ!


もうぜったいぜったい


みてほしいからねーがんばる


みゅうもがんばるよシャーっ


年末に向けて


動き出してるなんてRUNNER


早いねーダッシュダッシュ


今年もあと2ヶ月と11日


おせち料理も

もう予約はじまってお節料理


1年のはやさに

なんといっても


おどろいておりますびっくりハッ


いちばんそれそれ


衣替えもママとグーママが


やりだしたからクロゼット


グーママの家は


部屋中に

着物がほさって着物


ママに

着られなくなった

洋服をリサイクルに

市のセンターにリサイクル

持って行かれるから車


はいらなくても

お気に入りを

持っていかれないように

みゅうは

早めにかくしておきましたうさ。


洋服の整理は

大変そうだなあ・・・と


現場を

ちゃーんと

かんとくしてます安全第一


グーママは

かんとくしてたら

帯をくれるけどきもの


ママは手伝わされます


グーママから

もらった

帯をして

お正月は

おでかけしたいな着物


「来年の話をすると

 鬼がわらう」って


ことわざあるけど赤鬼青鬼


予知能力が

鬼にはあるからあかおに


「明日のことも

わからん人間が

よく言うわっ」


と大笑いしてるらしいですゲラゲラ


みゅうも笑われてるのかなねこへび




きらりん2きらりんきらりん2きらりんきらりん2



うれし泣きうれし泣きうれし泣き








(ヾ(´・ω・`)Fin


LinQ

MYU