そろそろ・・・泣2


かぞえたくない時期8月


わかるよねねっ

わかるよねねっ


夏休みが

あと何日かって


カレンダー見てもガーン


スマホなんて

見た瞬間


日付がでてくるガーン


ε=(・д・`*)ハァ…


でも・・

秋がこないと

おまちかねの

冬がこないし雪だるま


冬が来ないと

誕生日もクリスマスも

こないし雪p


世の中うまくできてるねsss


夏休み最後の

公演が週末には

まってるけんねガッツポーズブーシュカ(リボン)


最高だったぞ

夏休み

どうかおわらないでー灰になるううう


という気持ちでアップ


たくさんたくさん

ジャンプしてうさ6

ダンスしてメラメラ

歌うからね燃える


夏休み最後の公演は


土曜、日曜

1部2部と出演しますわーい


夏休みのおもひでとか

話そうねラブラブ


日曜日は

かなさんの

バースデー公演です天使



LinQ第682回公演 プレゼント

福山果奈Birthday公演

「悪魔かな?天使かな!2015」

天神ベストホール


8月 30日 12:30

【ローソンチケット】

Lコード:88506

【公演時間】 時計

1部:開場12:00 開演12:30


【出演メンバー】コチラパンダ

Lady/

大庭彩歌、一ノ瀬みく、杉本ゆさ、原 直子、

小日向舞菜

Qty/志良ふう子、新木こころ、MYU、

伊藤麻希、福山果奈、大石芽依


【物販のみ参加】 岸田麻佑、深瀬智聖

、桜 愛美、北山真緒、岩本琴音


いっしょにおいわいしようクラッカー




バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ





満足ばいちゃ


LinQ

MYU