(」・ω・)

へろー


ajisai☆☆てるてる坊主ajisai☆☆てるてる坊主

ラブラブラブラブ


週末は

何をしてましたか梅雨



いつも公演はたのしいよねハートグラデ


お仕事や学校のみんなも


これないけど汗


何かたのしいこと


あればいいなって


思ってるよsei



みゅうはというと


なぜなんだドクロ


声がカスカスになってるぞービックリマーク


なんなんだいったい喉のイガイガ


もう1人が

ガンガン使ったにちがいないノド


そうやね


SRAMのMYUあせる





人ってどこかで

つながってるの・・・


のどでつながってるのかねぼー


風呂場で歌ってなおさなきゃ怒


風呂場で歌うと


調子よくなるけどsei


調子に乗りすぎると風呂


ママに


「変な声ださんで

通報されるたいっ」警官


近所めいわくとパンチ!


近所迷惑などなりごえで

おこられる・・ぶー


これから家をたてるひと


お風呂場は防音にしたら

いいと思いますピカチュウ(怒2)



風呂場で何を歌ってるのか


し・り・た・いはてなマーク


ですかはてなマーク


そーですかはてなマーク


しかたないねキラン!


かわいいあの娘

最近うたうけど


外国の歌を


外国語のつもりで

歌うとかおvv


きもちいいいいきもてぃー


あっ


風呂場の


変な声の理由が

わかりましたか・・ビックリマーク


耳コピーだから耳


おうおうとかハート

いえいいえいとかハート


たまに演奏まで歌う・・こそこそ


のってるかーいノリノリ


じぶーーーん的な自分



風呂場の話でながくなりましたが


たまには

風呂場で歌ってみてねラブラブ


それでは音譜



平日だねダウン


月火水木金

きらいな5文字むっ


なーんて思ってないぞうそ


平日は

ひらたーく過ごすために

平日っていうんだよのんびり


ひらたーくいこうねかえる にこにこ






ディスカバLinQ見てくれたかな






LinQ

MYU



ラブラブ伝言コーナーヒヨコ


SRAMのMYUから

ひとことだよ







SRAMの

リリイべ無事に終わりました

みなさま

楽しい時間を

ありがとうございました


ファンのみなさま

スタッフのみなさま

チームSRAMのみなさま

会場のみなさま

たくさんの

みなさまが

SRAMのために

力をかしていただいて

これから

もっともっと

SRAMもいろんなところで

みなさんに

会えるように

がんばりますので


これからも

よろしくおねがいいたします


SRAM

MYU