4月の30日桜


4月も終わるねバイバイ


早かったね早っ!!


早く早くリリースイベントにならないかなあ音譜


なんて音譜

思ってたのにクラッカー


今日で3日目ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


整理券配布17:25~17:30ハート
ベスト電器1Fアクロス側アフター5までもう少し♪



「ハレハレ☆パレード」

リリース記念イベント♡

「だんだんだんじだんを踏んだLIVE!!」 

in 天神ベストホール


【日程】 4月30日(木)


【会場】(福岡)天神ベストホール


【時間】
ロビー開放17:45
開場18:00
開演18:30
特典会開始時間19:10(予定)
完全終了20:00


【参加メンバー】
原直子、深瀬智聖、木村早希、舞川あや、

一ノ瀬みく、杉本ゆさ、大庭彩歌、桃咲まゆ
山木彩乃、水野真里菜、桜愛美、大石芽依、

志良ふう子、新木こころ、MYU


みなさん

間に合いますかUFO

今日はおやすみですかビル


お仕事おわりや走る人

学校がえり走る人

遊んだかえり走る人


もちろん


帰りじゃなくて

目指してきてくれるあし


みなさまに

会えるのを

アリガトウ楽しみにしていますアリガトウ





CDをかってくださったみなさま

ラブラブありがとうございましたラブラブ


イエーイ

静かに聞いても

いいんじゃなーいロータス・ヨガ


さわいで聞いても

いいんじゃなーいクラッカー


みゅうは

準備するときとか準備

いそいでるときに準備

聞くと

作業が早くなることに

きーづいちゃったキラきゅんっ

きーづいちゃったキラきゅんっ


drumsわーいわーいdrums


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


shokoponshokoponshokoponshokoponshokopon

そして

メンバー個別

みゅうのばーじょん

かってくれたみなさま


ラブラブありがとうございましたラブラブ


ちせいさんは

演歌っぽいと扇子

自分で言ってましたが


みゅうは

アニメっぽいかな観覧車


ゆささんのは

開けるときに

ドキドキしそうだし口紅


メンバー1人1人

ちがうから


楽しんでみてくださいハート


ピースピースピースピースピース



s.usa*s.usa*s.usa*s.usa*s.usa*


4月最後の

30日


ハレハレ✩パレードで

もりあがっていこうね

b.usa*b.usa*b.usa*b.usa*b.usa*







恋するうさぎ恋するうさぎ恋するうさぎ恋するうさぎ恋するうさぎ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



☆☆☆☆☆



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

LinQ
MYU


ここで
書くのもなんですが・・

よいでしょうか


みゅうとそっくりの
例のあの人が

フェイスブックの
SRAM魂という

ラジオに
何回も出演してるらしいよ・・

たどたどしい日本語で
なにやら
しゃべりまくるらしい・・

同じ顔のみゅうとしては・・

ちょっぴりはずかしい

別人でよかったね

5月4日は

港町本舞台に
生バンドで出演らしいよ

新曲の

ユーメイドリーム歌うらしいよ



みゅうも
ユーメイドリームすきだから

思いっきり歌ってきてほしいな


CDも予約はじまってるらしいよ

らしい・・・情報は確実です

同じ顔って
めんどくさいね
〈これは言ったらいかんね〉



アップSRAM



アップSRAM