ハートキラーンヘローえぶりわんやったー2


最近は


ちゃんぽん

皿うどんの

話をよくしてますイエイ


ブログも

直子さんが

皿うどんのたべかたkonatu


みて


http://ameblo.jp/naoko-hara/entry-12007700698.html


いろんな

食べ方あるんだねえへえ


ということでハート


みゅうは


過ごし方について


書くからね顔キラキラ




(」・ω・)イエイ




みんな

正しく

リンガーにいけてるかなしらたまくん13


今日は

初めてのリンガーの

みんなにも


わかりやすく顔


パンパかパーんクラッカー


きらきら ぴんく説明しましょうきらきら ぴんく


まずは


そうだね嬉しい


リンガーハットに行こう






日本中に

500件以上あるから


お近くても

お遠くても


好きなところへ


いってくださいh


みゅうは

熊本リンガーへ

行ってきたよテンション


そして

店内に入って

席に着くと


目に入ってくるのがキュピーン







でたでたでた小躍り

あったあったあった小躍り


と見つけてもsei


大きな声でさわがないでねネコ・ニコニコ


手にとって

推しメンバトルに

参加しているんだぜとふふふふふ……


みゅうにいたっては

メンバーのひとりなんだぜ・・とふふふふふ……




心の中で思ってくださいむふっ。


顔がにやけます・・ニヤ


お店のスタッフさんは

お水とおはしを割り箸

置いたら

注文で呼ぶまできません注文


メニュー選びを

ゆっくりしましょうしゃぼんまったり





見てごらん


長崎ちゃんぽん490円


麺増量無料ダッシュピンク1


2倍までね×2ピンク


麺の方はどうされますかはてなマーク

って聞いてくれたら


「2倍で」と答えましょうもちろん


聞いてくれなかったら


「2倍で」と言いましょうもちろん


2倍にしてたら

シェアできますラブラブ


1人の人は

ひとりじめできますラブラブ




注文したら!!


調味料を確認しましょう目


そして

ドレスやタキシードワンピース

汚したくないひとは

紙エプロンを

もらってください音譜


サービスです

紙エプロンは

みだしなみ

はずかしがらないでね音譜










ちゃんぽん砂時計


皿うどん砂時計


やってきましたかベル






できれば

ギョーザをセットにしてくださいラブラブ



ギョーザは

チューリップ紫ちゃんぽんのお友達チューリップオレンジ


これぎょうざに

ついてきます流れ星




この調味料


中身は虹





柚子こしょうひらめき電球




見えますか


ゆずこしょうを


さじ大盛り

2杯いれますユリ・ゲラーユリ・ゲラー





ぎょうざにも

ゆずこしょうを

てんこ盛りスプーン


たれにつけないで

食べてみてねラブラブ!




弟には


ちびっこセットを

ガンガンすすめましたクラッカー





ぶどうソースの

かかった

あんにんどうふアップ

これは

どうにかして

とりあげますΨ(`▽´)Ψ




ついでに

おまけも

みゅうが

ほしいのを

がんがんおしまくって

選ばせますΨ(`▽´)Ψ





そしてとりあげますΨ(`▽´)Ψ


みゅうの

弟に一番きくのは

「これ女用だよ・・」リボン


「俺、男だしっ」ロボット


と言って

やせがまんしてあせる

みゅうにわたすから

かわいいけど

とりあげますΨ(`▽´)Ψ





そして


ちゃんぽんに

酢をがーーっていれますドシャー


途中でいれてもいいし

はじめからでもいいよ


すは体にいいからねひらめき電球


ドバーっていれても

案外すの味はしないけどウマー


汗が

なんだか

でてきます・・・・・・ショックあせあせ





みゅうは

れんげに

麺と具とスープを入れて


食べてますグッド!


3つの味を

1度にたのしみますビックリ


そして




ごちそうさまは


スープもなくなりますにこちゃん


ごちそうさまおいしゅうございましたごちそうさまでした♪


豆ここで豆


豆リンガー豆知識ひけらかし豆


リンガーハットという名前の

1号店は

福岡福岡宝石赤

100号店も

福岡福岡宝石赤


リンガーハットの前は

長崎ちゃんめんsao☆

というお名前でした


みんなも

豆知識ひけらかしていこうねえっへん顔






http://t.co/f2n8xCztgg




アップアップアップアップ

推し麺バトル詳細へ



(ヾ(´・ω・`)

LinQ

MYU