(」・ω・)ラブラブ




タワレコタワレコタワレコタワレコタワレコ


昨日は

タワレコ福岡パルコ店の

リニューアルオープンに

おじゃましましたクラッカー


急遽のお知らせ

でしたが

タワレコに

来てくれた

たくさんのみなさま

ありがとうございましたどーもっ


キラキラピカピカのタワーレコードさんでキラキラ


福岡好ぃとお歌えてうれしかったですaya




広くて

きれいな

店内には

福岡愛が

ラブラブあふれてますラブラブ


また行きますアップ


タワレコタワレコタワレコタワレコタワレコ



流れ星流れ星流れ星流れ星


テレビふきだし音符


BYザWAY

いつものように

じっちゃんと

テレビを見てて

思いましたハート





寝ながらTV


TV「じっちゃんといっしょ」TV


って番組あったらテレビ


みゅうとじっちゃんのように


なかよしいっしょになかよし


時代劇と刑事ものの


テレビを見てるとこを


中継するのかなあ・・sao☆


リポーター


そうだひらめき電球

じっちゃんに

録画してもらってた


国民的

刑事ドラマの

最終回を相棒

sao☆見てましたaya



主役の人は

犯人を

ずっと

知ってて

知らんふりしてたんだ

・・って思いたい気持ち


というか

犯人を

初代の退職したカメ

刑事さんにしてほしかった・・

(σ・∀・)σデショ


どういう形でも

いいから

初代の2人が

ドラマで見たい相棒


ウサギとカメ


そして

できることなら!!


みゅうがでたい・・死体

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


おねだりおねがーいおねだり


とはいっても笑


みゅうの

相棒aya






今週の土曜日

生誕のめいさんですにゃはー


2人そろえば

どんなに

むずかしい事件でも(Θ_Θ)


もっともっとアップアップ


ややこしくしてしまう

そして

迷宮入りにするなんとなく迷路5

じしんがありますエヘン


っていうかがーん


どっちかというと

事件をおこすほうやね・・にこ



そして!!


そんな事件を

解決するのはわーい


日曜日が


生誕の


ありすさんかなありす


ありすさんといえばひらめき電球


テストのたびに

とりあえずbibibi


「ありすさんと

脳みそチェンジ」脳みそ


と唱えてみるけど魔法のステッキ


どーもうまくいきません魔法


今度

頭ごっつんこ衝

してもらっとこうかなラブ






今週の週末は


2つの生誕だから


Wハート楽しみにしててねWハート



とりあえず


ありすさんの生誕のときに


「ありすさんと

脳みそチェンジ」脳みそ


唱えません魔法のステッキあせる


安心してくださいおんぷ



音譜音譜音譜音譜音譜


LinQ第606回公演 

大石芽依Birthday公演

「MeiMeiおMeiでとう祭!!2015」

天神ベストホール


3月 21日 16:30

【ローソンチケット】
84938


【公演時間】
2部:開場16:00 開演16:30

【出演メンバー】
Lady/

一ノ瀬みく、大庭彩歌、

原直子、舞川あや、

由地成美、岸田麻佑
Qty/

MYU、新木こころ、

志良ふう子、桜愛美、

坂井朝香、福山果奈、

大石芽依

【物販のみ参加メンバー】
木村早希、吉川千愛、

桃咲まゆ、北山真緒、水野真里菜






LinQ第607回公演 

秋山ありす生誕祭

2014からの脱出 

~優雅で不思議なティーパーティー

   へようこそ~

天神ベストホール


3月 22日 11:30

【ローソンチケット】
84939


【公演時間】
1部:開場11:00 開演11:30

【出演メンバー】
Lady/

一ノ瀬みく、深瀬智聖、天野なつ、

杉本ゆさ、木村早希、秋山ありす
Qty/

髙木悠未、新木さくら、

新木こころ、桜愛美、

伊藤麻希、坂井朝香

、福山果奈、大石芽依










LinQ

MYU