1週間が

またはじまったね


先週を

ふりかえると


ふうこさんの

生誕


地元、熊本での


大津日本1まつり




地元の熊本では

すっごく

寒い中

たくさんのみなさまに

きていただけて

うれしかったです

きてくれたみなさま

かぜひいてませんか


みゅうたちは


元気だよー





おいしいの食べて

歌って踊って


病気になるわけない


大津のみなさまにも


お世話になりました


みなさま

ステージがはじまると

集まってくれて

踊ってくれて

タオル回してくれて


あたたかい雰囲気を

最後まで

スタッフのみなさまも

作ってくれました


おまねきいただき

ありがとうございました


来年もよろしくお願いします


ヽ(・∀・)ノ

楽しい週末になりました


ふうこさんの

生誕では


ふうこさんの

言葉1つ1つが


すごく

心強くて


いつも

ひっぱっていってくれてる

ふうこさん







あんなに


最高のパフォーマンスができる


そんなふうこさんでも


努力はうらぎらないと


生誕でも

何度も言ってました


みゅうも

そうだなって思うけど


ふうこさんの

努力にくらべたら


みゅうは

ぜんぜんダメだなあって

思います






ふうこさんは


プライベートでも


学校でもたくさんの

ことを


がんばっています


がんばることって

自分にしかできないし


がんばろうと

思わないと

それはできない


がんばってもダメなことも

あるけど


それはムダではない


がんばってることに

ムダなことなんか

あるはずがない


そんな風に

思わせてくれて


がんばる気持ちに

させてくれる

ふうこさんです






ふうこさんの

イケメンも


みてほしい




ふうこさんの

生誕に出演させていただけて


ホントによかった


今週は

みゅうの生誕で


悩むこともあったけど


がんばる


この4文字をつらぬけば


つかめる何かがみえてくることを


ふうこさんが

教えてくれた気がします






そして


これからも

ふうこさんのように


必要とされるみゅうに

なりたいと

思いますぺこり






そして

今週の生誕では


みゅうらしさ

そして

今までたくさんの

生誕に出演させて

いただいて

勉強したこと


楽しむこと

がんばること

うれしいこと

伝えたいこと


出していきたいと

思いますsei



みなさま

ペコリよろしくおねがいいたしますぺこり



12月 27日 12:30

第565回公演 

MYU Birthday公演


「みゅうみゅう記念日2014♪」


天神ベストホール


【ローソンチケット】
82688


【公演時間】
1部:開場12:00 開演12:30

【出演メンバー】
Lady/

深瀬智聖、松村くるみ、天野なつ、杉本ゆさ、

岸田麻佑、由地成美、桃咲まゆ
Qty/

新木こころ、MYU、髙木悠未、

志良ふう子、伊藤麻希、坂井朝香、

北山真緒、大石芽依


【物販のみ参加メンバー】
舞川あや、一ノ瀬みく、原直子、

大庭彩歌、木村早希、吉川千愛
姫崎愛未、山木彩乃、桜愛美、

福山果奈、水野真里菜、新木さくら


そして


2部は

みくさん生誕です


そうなんです


誕生日が同じ


12月26日です


ハッピーが続けて起こります


ステージも・・


それは・・

言えないけど


とにかく


両部行けるなあ

という方は

ぜひぜひ

おねがいします


12月 27日 16:30


LinQ第566回公演 

一ノ瀬みくBirthday公演


「【拡散希望】!!39祭!! 2014」


天神ベストホール


【ローソンチケット】
82688


【公演時間】
2部:開場16:00 開演16:30

【出演メンバー】
Lady/

一ノ瀬みく、大庭彩歌、

吉川千愛、原直子、木村早希、

由地成美、舞川あや
Qty/

新木こころ、MYU、姫崎愛未、

新木さくら、桜愛美、山木彩乃、

福山果奈、水野真里菜


【物販のみ参加メンバー】
天野なつ、松村くるみ、岸田麻佑、

深瀬智聖、桃咲まゆ
髙木悠未、坂井朝香、伊藤麻希、

大石芽依、志良ふう子、北山真緒


みゅうも出演させていただきます


最高のみくさんの

バースデー公演にするために

がんばります



そしてーー


明日は


みなさまおまちかね


ま・い・か・わ 

コレクションです


すっごく

本格的なファッションショーです


実は

幼稚園から小4くらいまで

モデルになりたいと

いいや

なると思ってました


エビちゃんが幼稚園のころから


あこがれで

エビちゃんがでてた

PVを毎日見てました


同じようなワンピを着て

エビちゃんのワンピ

と名前もつけてました


しかーし


小5まで背が伸びず

手足短い連盟を

作りたいほど

手足短い

「今も短いです」


モデルはやめて

ブレイクダンスやな・・


って

ケガしまくりの

痛い方を選びました


毎日黒血だらけでした


でも

手足短いことが

やくにたちました


そんなんで

モデルになりたかった

自分をわすれていました

わすれたというか

あきらめてました

でも


あきらめたことが

できるって


夢のようです


かれいなウオーキング

見せたるけんね


( ̄▽+ ̄*)


LinQ

MYU


あとがき


すっごい長くなりました・・


トイレででも読んでください


そして


携帯をトイレに落としても


みゅうのせいじゃないからね