流れ星こんばんは星


本日の


KOS[ 携帯おねだり作戦]


の報告です・・・・メモ



なんと携帯やさんに行って・・


アイフォンなるもにするべく


乗り換えのための


予約表をもらってきましたクラッカークラッカー


重ね技でうまくいきました

〈前の報告を見てね〉


(((o(*゚▽゚*)o)))


来週にはアイフォンとやらが


来るので美しい画像をとどけられる・・・ブーケ1


と喜んでいたら・・わんわん



なんとなんと


財布をなくしてしまいましたがま口財布


財布の中に


けーやくのときに必要な


身分証明書入ってます・・しょぼん


はい


入ってますしょぼん


学生は


保険証か学生証・・・


はい


入ってますしょぼん


パスポートでも良いと聞いて


取りに帰ると・・・ラブラブ


なんと


期限が


2014 12月1日・・・叫び


はあああああせるあせる


12月1日なのおおドクロ



ママ激怒


ママの激怒もごもっともですがDASH!


泣きたいのは


みゅうだよおお


世界中で1番悪いのは

みゅうだよおお大泣き


ごめんなさーーい大泣き


うえええんふにゃもらけ(泣)


だけどさビックリマーク


携帯かえさせない妖怪でも


とりついているんだよ・・・ひらめき電球


それか


ザラザラ画質の砂のお城

たたりでしょうかねぇ・・・


携帯さんには

今までありがとねって

(´ε` )ちゅうしたよおおキスマーク


なのになのに涙



どういうこと


これは


まーさーにービックリマーク


天国から地獄へ


まっさかさまです崖


目の前にアイフォンあるのに


契約できないという


なんという不運・・ガーン


近くて遠い存在

それはアイフォン


いやいやいや


不運ではなく


不注意ですそれ


「神様

財布をかえしてください・・」


財布さえあれば


解決するのになあ汗


念力使うよ


財布よー財布よー

いでよさいふーーー


魔法陣書けないから・・魔方陣

出てこない・・DASH!




でも


警察署に行ったり

お店におちてませんかと

たずねて回って

忘れ物センターに

問い合せたり

福岡にも訪ねて回って


ママは激怒で

動かないから

1人でぜーんぶ回って


大切なものをなくすと

大変なことになる叫び


今日は学びました得意げ



みんなにとって

大切なものが

なくならないといいね


大変なめにあうからねビックリマーク



本日の報告おわります





追加ビックリマーク


今度から首に名前を書いた

財布をぶら下げて

財布をはなさないことを・・・

条件にママが加えました





LinQ

MYU



お知らせ

&

おねがい



年賀状が

まだあるよハガキ



MYUのでも

いいかあって


みなさまお願いします


丁寧に書くからあ


ホントです


よろしくおねがいします土下座


ツイッターでも

みんなありがとうラブラブ


がんばるからね


最後の手段ビックリマーク


あなたは

買いたくなーる

買いたくなーる

買いたくなーる

〈自分で指を目の前で

ぐるぐるしてください〉


買いたくなーる

携帯を回しながら

読んでみてください


かかった?


☟そしたらここ押して

年賀状☛MYU

注文してくださいラブラブ

http://linq.ocnk.net/