おはようございますラブラブ


ひさびさの更新で

ごめんなさいですあせる


いよいよ

携帯がおばかになったと


思ったらビックリマーク


無事に治って


更新できましたラブラブラブラブ


公開がなかなかできなくて


困ってました・・しょぼん



ところで


昨日は


ベストホールに


きてくれたみなさま


応援してくれてた

みなさま音譜



ありがとうございましたラブラブ



さくらさんの


生誕も大盛り上りでぶじに


終わることができたけど


楽しすぎたから


あっという間に汗


時間がすぎてしまいましたDASH!






同じ5期生で


同じ日にデビューしたさくらさん桜


すごく美人でやさしくて


大人でうらやましいなあって


思ったりしてあせる


小学生だったみゅうと


いっしょにデビューしたから


レッスン生のころから


たくさん迷惑かけたり!!


泣きそうな時は


はげましてくれたりドキドキ


みゅうもあと5年したら


さくらさんみたいになりたいなあなんて


同期だけどあこがれたりもしますラブラブ




だけど


同期だからこそビックリマーク


同じ5期生としては


足をひっぱらないようにあし


みゅうもがんばらなければですメラメラ




昨日のちせいさんの


ちせ八先生・・超おもしろかったああラブラブ






さくらさんのたくさんの笑顔が見れたこと


それにファンのみなさまの


笑顔がみれたこと


ラブラブ最高の1日になりましたラブラブ



seiseisei




最高の1日をすごせたから


今日もビックリマーク


負けないくらい

最高な1日にしなきゃねアップ



今日はクラッカー


第四回かかってきやがれ! 

まかない飯グランプリ!!

10:00~16:00
※LinQのライブステージは

13:00~13:30を予定しております。


【会場】筑後広域公園 芝生広場


【出演メンバー】
深瀬智聖、大庭彩歌、舞川あや
姫崎愛未、坂井朝香、志良ふう子、MYU


【イベント詳細URL】
http://chikugo-nanakoku.jp/makanai/index.html



健康21世紀福岡県大会 

家族の健康記念日


※LinQの出演は15:30~16:00頃を予定しております。

【会場】九州芸文館

(福岡県筑後市津島1131)

【内容】LinQロコモ体操の実演PR

【入場料】観覧無料

【出演メンバー】
深瀬智聖、大庭彩歌、舞川あや、

姫崎愛未、坂井朝香、志良ふう子、MYU


(⁰︻⁰) ☝こちらのほうへみゅうは出演です



芦屋基地航空祭


【LinQ出演時間】12:45~(予定)

【場所】航空自衛隊芦屋基地

 福岡県遠賀郡芦屋町芦屋1455-1

【入場料】無料

【出演メンバー】
一ノ瀬みく、原直子、天野なつ、

松村くるみ、桃咲まゆ、杉本ゆさ
木村早希、山木彩乃、北山真緒、

伊藤麻希、新木さくら、新木こころ
髙木悠未、大石芽衣、福山果奈



今日も1日


LinQな1日をおすごしください



LinQ

MYU


そうだっ追加


VeroQ

動画がアップされてます


見てくれましたか




お師匠様のきしまゆさんです音譜


なんの師匠かは

VeroQをみてのお楽しみーべーっだ!


http://youtu.be/AVmB-G-t4Rc


(⁰︻⁰) ☝VeroQへ行くのだっ