ピヨコseiseiseiseisei


今日は昨日みたいにビックリマーク


ド派手なはじまりじゃなくて


ごめんね・・謝るさーせん・・・


あんがいめんどっちかったからモジモジえっと


急いでるときはDASH!


できない・・もじもじもじもじ



ところで!!


みゅうの弟が・・・叫び


風邪ひいて熱がでました体温計shokopon


弟もめちゃくちゃ体強くて走る人


風邪とかひいたことなくて熱 ワンワン 


初めての風邪ひきに


びびりまくってます熱


「どうして俺に

 風邪が来たんだろう・・・」吐き気


と何回も聞いてきますはてなマークはてなマーク


答えはかーーーんたんポイント。


はだかでタオルケット1枚で


寝てたじゃん・・・ビシ!ビシ!ビシ!


パパとママは


いれかわりたちかわりおろおろ


アイスノンやら薬やらおろおろ


コンビニに食欲のない弟に


アイスを買いに行ったりオロオロ


めったに病気にかからないから


病気になると看病がはんぱないですふりむきひよこ


「過剰医療チーム パピー&ママ」ナースナース



でもビックリマーク


みゅうはうらやましい指しゃぶり


・・とか思っても!!


絶対うつされたくないからハート


5メートルはなれて見てましたブロックウイルスブロック


なぜならビックリマーク


明日からラブラブラブラブ


ど~ん!みなさまもど~ん!


経験したことがあるうさぎ先生


とある楽しみな行事があるんです霧霧


人間ドッグじゃないよ・・会社じゃないし

ダメ

何かは書けないけど秘


それで明日と明後日は


ブログもツイッターもお休みしますえー


携帯は携帯できないんだよねエー!!エー!!


だから心配しないでねラブ


おーい!ここだけの話ねここだけの話


火曜の夜にzz...


ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆するからね虹


それではしっぽフリフリ


みんなもかぜひかないように鼻水ダラダラ


そしてやれやれやれやれやれやれ


今日も1日楽しもうね天使天使



今日の公演情報はsei


1つ前のブログに

かいてあるんだけど・・・えっと


しかたないなあいひひっやれやれやれやれ

よぼぼー手のかかる子だねえよぼぼー


コピーするかな座るDASH!


seiseisei



複製LinQ第548回公演ラブラブ

天神ベストホール


【出演メンバー】
Lady/
松村くるみ、天野なつ、
吉川千愛、原直子、木村早希、舞川あや
Qty/
髙木悠未、姫崎愛未、新木さくら、
新木こころ、MYU、
山木彩乃、福山果奈


【物販のみ参加メンバー】
水野真里菜



複製LinQ第549回

公演 天神ベストホール ラブラブ


【出演メンバー】
Lady/

松村くるみ、天野なつ、吉川千愛

、原直子、木村早希、舞川あや
Qty/

髙木悠未、姫崎愛未、新木さくら

、新木こころ、MYU、 

山木彩乃、水野真里菜


【物販のみ参加メンバー】
福山果奈






複製第36回JAフェスティバル

     in おおの 広島


【イベント名】

 もみじまんじゅう第36回JAフェスティバルinおおのもみじまんじゅう


【LinQ出演時間】
①10:30~
②14:00~


【出演メンバー】 


深瀬智聖、一ノ瀬みく、

岸田麻祐、北山真緒、坂井朝香


【場所】

ちゅーピーパーク

広島県廿日市市大野389-2



複製みやき町町民祭さが ハート


11月 9日 08:30

ヒマワリ【イベント名】みやき町町民祭ヒマワリ


はにわ【日時】2014年11月9日(日)はにわ

8:30~16:00

※LinQ出演時間は

13:15~13:45を予定しています。


【入場料】観覧無料


【場所】みやき町コミュニティーセンター 

こすもす館周辺

【住所】佐賀県三養基郡みやき町

大字東尾6346番地


【主催】みやき町町民祭実行委員会

【お祭りについての問合せ先】

みやき町町民祭実行委員会 

0942-89-1655

【出演メンバー】

桃咲まゆ、大庭彩歌、杉本ゆさ、

志良ふう子、桜愛美


【イベント詳細】

http://www.miyakikankou.jp/main/3595.html


どうだっ

この仕事の速さ・・って照れる


貼り付けるだけだけどいばる


上手にコピーするところehhen*

みんなにも見せたかった。。。顔えっへん

幻のスマホ使い・・・魔女


しかもかなりボロいスマホ使い魔法使いでんわ


写真がきたなくしかとれなくてsei


ごめんね

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

。。sei

。。。sei



それではみなさま

本日の行き先は決まりましたか汽車


虹LinQな1日をおたのしみください虹






ラブラブ今日お仕事や試験のみなさまラブラブ


旗振がんばってきてね旗振・赤がんばれ


応援しとるよ~がんばれがんばれがんばれ


LinQ

MYU