sao☆ラブラブ昨日はラブラブ


来てくれたみなさまクラッカー


応援していてくれたみなさまクラッカー



ありがとうありがとうございましたありがとう


seiseiseisei



いつもより


少ない人数でステージにたちましたが


ファンのみなさまが来てくれてありがとう


本当にうれしかったですハート


見ていてくれるぺこり


それだけですごくやる気でるしありがとう


幸せだなあって思いますスキ



「感感謝「




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



また1週間はじまったけどあせる


がんばろうねメラメラ


みゅうもいろいろがんばるよショック!






ラーメン屋さんラーメン


ラブラブたのしかったねえラブラブ


お水おかわりうえっさーいアップ


ラーメンおいしいですうえっさーい アップ


替え玉はなかったうえっさーいアップ


1日限定だったけど


またやれたらいいねアーメン









ところでビックリマーク


LinQ2015年卓上カレンダーの予約


始まったね音譜


「Loppi・HMV限定」だから




 http://loppi.jp/  


↑これこれここねクラッカー


HMV ONLINE LinQストアから

ttp://www.hmv.co.jp/select/linq/




何回も書くけどビックリマークビックリマーク


Loppi・HMV限定だからねひらめき電球


ココでしか買えないぞーラブラブ


みゅうがいうのもなんですが・・・ラブラブ!


買ったほうがいいと思うグッド!


後悔しないと思うグッド!


うそじゃないからねグッド!


信じて予約してみてねお・ね・が・い





蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ


早く土曜日になるといいね


早く動けば早く時間がすぎるかなあ・・・



LinQ

MYU