リリースイベントありがとうございました


1週間すごく


楽しかったことや


がんばったこと


くやしかったこと


たくさんのことが


ありましたが


ファンのみなさまが


笑ってくれたり


はげましてくれたり


心配してくれたり


ふざけてくれたりとか


それが1番うれしくて楽しいことでした


そして


毎日ステージに立つことで


よかったことやわるかったことや


あらためてメンバーさんの

すごいところや


目指す方向にいっしょに歩いてるって


あらためて強く感じたりしました


みゅうの地元の熊本の

ワンダー阿蘇のステージは


May J さん


氣志團さん


チームしゃちほこさん


大原櫻子さん


LIFriendsさん


AIJさん


熊本の地元のアイドルの

熊本クリアーズさん

くまCanさん


熊本を拠点に活躍している

四季彼方さん


熊本城での演舞されてる

熊本おもてなし武将隊さん


熊本鎮西高校ダンサーズのみなさん

鎮西高校は柔道も強くて有名なんですよ


Wonder Aso Dancersは熊本のブレイクダンサーの

ユニットさんです


久木野中学校太鼓同好会さん

中学生の和太鼓演奏者


ミュージシャンの

摩耶無我モーランさん



たくさんのアーティストさんを感じることができました







氣志團さんとの記念撮影だよ


氣志團さんは幼稚園の卒園式の時に


クラスのみんなで


歌って踊ったのが


ワンナイトカーニバルだったから


何回も何回も聞いて練習した


思い出の曲で


ほかのクラスがアニメや童謡だったけど


みゅうのクラスだけが


かっこいい曲だったから


クラスのみんなが自慢してました


思い出の曲を生で聞けたことは


感動以外何もなかったです


それに


ワンダー阿蘇では


うれしいニュースも飛び込んできました


ゆじなるさんが


ミス・ユニバースの福岡代表の選考会に出られる


ファイナリストにオーディションで選ばれたことです




ゆじなるさんは

ホントにすごくやさしくて


いろんな悩みを聞いてくれたり

アドバイスしてくれたり


すごくきれいだけど

きどらなくて

まねしたいところがたくさんあります


あまり注意したりおこったりは

しないゆじなるさんですが


何度も同じステップをみゅうが

まちがえるから


「前にも言われてたよ」って注意してくれて


みゅうのことも見ていてくれてるんだなあって


がんばらなきゃって


思ってそれからはまちがえなくなりました


ゆじなるさんのやさしいとこを書いたら


すごくかけると思うけどキリがないから


いつかゆじなるさん祭りをしなきゃです


これからすごく忙しくなるゆじなるさんで


会えなくてさびしいこともあるかもしれないけど


がまんしてみゅうもがんばります





昨日は


家族で食べ放題に行きました


食べれなくまで食べて


それでも食べると


胃が痛くなるんじゃなくて


頭がとりあえずいたくなるんだよ


脳みそが食べ物もう無理ーって


いうのかな


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


食べ過ぎるのは


妖怪のせいかもね


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そういえば


なんでも妖怪のせいにする


こどもがふえてるらしいと


ニュースにあったけど


ニュースになるのが


妖怪のせいなのかもー


もんげー





LinQ


MYU