シャボン玉seiseiseiseiシャボン玉


pripripripripri






  

しゃぼん○しゃぼん○しゃぼん○しゃぼん○しゃぼん○


なつさんとももまゆさんの


生誕写真から


今日ははじまりはじまりですクラッカー



楽しい気分100倍になったでしょアップ



今週の週末は


金土ってつづけて


「おたのしみにー」があるねラブラブ



前夜祭でおおさわぎして音譜


夏祭りは浴衣きるかなあはてなマークはてなマーク


これじゃないのきるぞーひらめき電球




着れたらいいなあラブラブ


帯は博多織りがいいなあラブラブ


着るかもだけどビックリマーク

「おたのしみにー」あせる


ところでビックリマーク


http://t.co/YQGNIlBGYK


ミスiD2015 オフィシャルHP


いとうさんによろしくお願いしますラブラブ




投票はラブラブ



再生したり再生


つぶやいたりツイッター


いとうさんの


ブログに方法はくわしくかいてありますがクラッカー


とりあえず


いとうさんの


動画めちゃくちゃおもしろいから


見てくださいラブラブ!


そして


いとうさんをグランプリにして王冠1


( ̄ー ̄)

LinQを

(*´д`*)モット激しく!!PRメラメラ


虹夢が広がるぞー虹



でも時間がないんです泣き1




かけこみで逢いたい!

すべりこみで逢いたい!

野球のザーって

突っ込むみたいに逢いたい!


みんなでゴーゴーデートデートデート


ファイトチアリーダーファイトチアリーダーファイト


いとうさんできまりだねナイス





そしてラブラブ


久しぶりに


ブログ書くから


ながーいねあせる




夏休みも


残り少ない・・ガーン


でも今年の夏はたくさんの


ファンのみなさまに会えたなあラブラブ


残り少ない夏休みをまだまだ


がんばっていくかあああああクラッカー


寝れば治る体調とゴロゴロ


なめれば治るケガ舌青くなっちった


そんな体に感謝して挨拶


夏をさいごまでいっしょに


楽しむんだからねクラッカー


気がかりなお勉強は・・・?


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ひゃっほーいブタ



だいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶ


だーいじょうぶうううそ~



(o・・o)/またねラブラブ





LinQ


MYU



NEWSお知らせ電球



まつり8月22日(金)に開催致します

LinQ夏祭り2014 

前夜祭「SAWAGA night!!」

のローソンチケット

発売情報をお知らせ致します。


まつり【日時】2014年8月22日(金)

開場)18:30 開演)19:00

祭り【チケット】2,500円(別途ドリンク代500円が必要となります)


Lコード:88817
(Loppiでの発券は8/21(木)23:59まで、

ウェブ予約は8/20(水)23:59までとなっており、

発券は8/21(木)23:59までにお願い致します。)

※ご入場は整理番号順となります。

うちわ【会場】BEAT STATION
(福岡市中央区渡辺通4-11-4)



まつり【出演メンバー】
天野なつ、一ノ瀬みく、大庭彩歌、岸田麻佑、

木村早希、杉本ゆさ、原直子、
深瀬智聖、舞川あや、松村くるみ、

桃咲まゆ、吉川千愛、
新木こころ、新木さくら、伊藤麻希

、大石芽依、北山真緒、坂井朝香、桜愛美、
志良ふう子、髙木悠未、姫崎愛未

、福山果奈、水野真里菜、山木彩乃、MYU

※城崎はるな、由地成美、秋山ありすは

別仕事により出演致しません。
ご了承ください。

WハートWハートWハートWハートWハート


音符CSテレ朝チャンネル1音符

アオキラ「アルコ&ピースの業界!ワークプリーズ」

への出演かお



【出演】 MYU

ハートCSテレ朝チャンネル1
「アルコ&ピースの業界!ワークプリーズ」

初回放送:8月23日(土)よる10時30分~

テレ朝動画でもバックナンバーを配信中!
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/work_please




キャッ☆ MYU登場の回は9月初旬から配信予定となっておりますきらきら



花火花火花火花火花火花火


ちせいさん火伏地蔵祭に出演です


花火【イベント名】 火伏地蔵祭

花火【日時】  8月23(土)、24日(日)

花火【出演時間】  24日13:00~

花火 【出演メンバー】 深瀬智聖
※MCでの出演となりますので、ライブはございません。

花火【場所】 熊本県上益城郡山都町馬見原


みゅうの地元でもある

熊本でのイベントです

ちせいさんが

MC出演します


花火大会もあったり

熊本の

400年の歴史がある

お祭りなんです


ぜひ行ける方は

みてほしいです






よろしくねえって

ちせいさんも言ってるよ