こんばんはラブラブラブラブラブラブ


今日は

ベストホールに
来てくれたみなさま音譜

応援していてくれたみなさま音譜


ありがとうございました恋の矢

(*^▽^)/★*☆♪

500回記念公演クラッカー

虹アオイハル虹

と映画の主題歌日本語
バージョンビックリマーク

ビックリビックリ!!!!

していただけましたか!?

フランキーチェン監督にも

来ていただいて

みゅうも嬉しかったー(^○^)クラッカー

ジャッキー・チェンさんも

振り付けしたアオイハルは

本当に気絶しそうなくらい

気絶したらおどれないけど

そのくらい嬉しかったーラブラブ

ファンのみなさまにも


もっともっと喜んでもらうためにアップアップ

これからもがんばるからねメラメラ

そして

「緑来是遊戯」映画

Inpetuous love in Actionカチンコ

を広めたい!\(´O`)/星

詠春拳のかっこいいとこも

広めたい!\(´O`)/星


600回記念には

もっとアップ

700回記念には

もっともっとアップアップ

みゅう的には
1年記念
それはまた書きますがラブラブラブラブラブラブラブラブ

(≧▽≦)恋の矢


これから何回記念もラブラブ

みなさまといっしょにお祝い

できたらうれしいなラブラブ






ハートハートハートハートハートハートハートハート

それでは

またね゜゜(´O`)°゜

今日はブログでラブ

おやすみゅうみゅうにこ

ハートハートハートハートハートハート




あさかさん生誕はラブ

またゆっくり書きますハート



まっててね(*'∀`*)v



LinQ
MYU