朝昼aya昼昼

ラブラブおはようございますラブラブ



昨日は100回記念で


お花をいただきました音譜


家に帰って


お花をいけかえましたドキドキ





かわいいー祝


アレンジもかわいくてハート


さわるのまよったけど☆君


ピンクのバラをドライフラワーにしたいから


ピンクのバラをとってラブラブ!


つるして


残りのお花は


くきをきりなおしてビックリマーク


アレンジしなおしたらクラッカー





すっごくよくできてアップ


ママにめちゃくちゃほめられました音譜


毎日お水をかえて


かわいがるからねラブラブラブラブ


バラもたのしみだなあ


ドライフラワーにするときにブーケ1


ヘアースプレーのハードをかけると


花びらや花粉が飛ばないから


いいんだよひらめき電球


それとね


いつもお世話になってるラブラブ


タワーレコード錦糸町店さんの


ツイッターに


100回公演ようの


みゅうの写真をつくっていただいて


かわいくしていただきましたアップ


ぜひぜひ見てくださいクラッカー


できれば


みゅうのかわりに


見ましたしてくださいね合格







今日はねチューリップオレンジ


1つ前のブログにくわしく書いたから


もう書かないけどあせる


お祭りにいってきますうさちゃん


花火大会もあります


うれしいなハート




めいさんは


のおがた夏まつり2014 

第12回JCまつり

【出演時間】 18:05~

【開催場所】

直方市遠賀川河川敷リバーサイドパーク
直方市殿町直方市役所下
※雨天時 ユメニティのおがた大ホール


【出演メンバー】
一ノ瀬みく、岸田麻佑、桃咲まゆ、

木村早希、大庭彩歌
山木彩乃、大石芽依、

坂井朝香、伊藤麻希、桜愛美


に今日は出演しますハート


はなればなれだけど

気持ちは1つでribbon


がんばるからねハート





なおこざーーーんohana


どこいくのーーー顔



おんぷ第3回 JAPAN DANCE & MUSIC FESTIVAL

in キャナルシティ博多

【開催会場】キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ

【開催時間】14:00~17:00(イベント開催時間)観覧無料


【出演】LinQ、MAY’S

【出演メンバー】
天野なつ、原直子、松村くるみ、舞川あや、
新木さくら、新木こころ、福山果奈、北山真緒

なおこさんは


キャナルシティ博多に行くんだよ星


なおこさんいないから

迷子にならないように

気を付けよう・・犬







まりなさんは


いっつしょに


2観光と物産まつり

玄海町花火大会 in 玄海いこいの広場


いってきますわはは

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まりなさんといっしょだぞーハート


うれしいなあニッコリ


だって


まりなさんは

めちゃくちゃおもしろいよhaato2

女子トークたくさんしたいなハート


(o>ω<o)ハート


みなさんうきわ


かっこ玄海町かっこ

ってわかりますかはてなマーク


あの玄界灘から名前はきてるらしいです1


福岡から西へ60キロ1

佐賀市から北西50キロ1


人口6179人1


くわしいでしょ


ウイ・キ・ぺ・ディ・・1


(* ̄Oノ ̄*)1



それでは虹


今日は昨日の夜に


イベントのことは


じゅうぶんくわしく書いたから星


もうかかないよ1


でも


みんなまってるからね11


楽しんでくるよきゃは







よーし


とにかく今日はめちゃくちゃがんばるぞピース


そして


今日もみんなとお約束ハート


どのイベントにいくみなさまも1


これないみなさまも1


水筒、飲み物、わすれないでね1


熱中症には気をつけようねああついい・・・(~_~;)


無理はしないで


つかれたらやすもうねふうりん




LinQ


MYU





やった!お知らせコーナーやった!




フジテレビ主催 カラオケ DAM★とも

うますぎるアイドルは誰だ!

歌がうまいアイドル日本一決定戦



ラブラブみくさん


ラブラブくるみさん


ラブラブゆうみさん


戦い参戦中です戦い


http://www.clubdam.com/app/damtomo/common/page.do?type=damtomo&source=A00258&subType=audition



(⁰︻⁰) ☝くわしくはこちらアップ


http://www.fujitv.co.jp/utauma/index.html


(⁰︻⁰) ☝番組公式アップ



あと4日で投票しめきりです叫び