ラブラブseiseiseiseiラブラブ



昨日は公演に


ラブラブおこしくださいました


みなさま


ラブラブ応援していてくれた


みなさま


ラブラブありがとうございましたラブラブ



伊藤さんの生誕は


すっごく楽しかったですアップ





とある曲で


なりきってダンスさせていただきました!!


みゅうのキャラクターは


青色でした波


伊藤さんのバースデーは


また書かせてくださいね流れ星


今日は


!!なんとなんと!!


ねぼうしてギリギリセーフでしたガーン


始発に乗らないと


次が40分あとだから


間に合わないしあせる


めちゃくちゃ次は多くて乗れるかとかげ


わかんないしあせる




バタバタしてもセーフはセーフ音譜


でも朝ごはん食べれなくて食パン


おなかがグーグーですしょぼん


それでは


今日も1日がんばってくるねメラメラ


1部も2部も出演させていただくので


応援よろしくですラブラブ


波海の日たのしもうね波




LinQ


MYU


虹LinQ第496回公演 天神ベストホール


時計【公演時間】
1部:開場12:00 開演12:30

リボン【出演メンバー】
サンダルLady/深瀬智聖、一ノ瀬みく、木村早希、
舞川あや、原直子 由地成美
 
くつQty/姫崎愛未、新木こころ、伊藤麻希、
MYU、北山真緒、福山果奈、水野真里菜、


虹LinQ第497回公演 天神ベストホール

時計【公演時間】
2部:開場16:00 開演16:30

リボン【出演メンバー】

サンダルLady/深瀬智聖、一ノ瀬みく、木村早希、

舞川あや、由地成美、原直子

くつQty/姫崎愛未、新木こころ、伊藤麻希、

MYU、北山真緒、

福山果奈、水野真里菜