クラッカー今日はビックリマーク


ベストホールに


おこしくださいました


みなさまラブラブ


応援していてくれた


みなさまラブラブ


Showroomで


応援していてくれた


みなさまラブラブ



ラブラブありがとうございましたラブラブ






はるなさんの

バースデー公演も


たくさんの


ファンのみなさまとできて


うれしかったですアップ


もりあがりましたアップアップ





まーちゃんのギターと

はるなさんのギターと歌の

ハーモニー最高でした音譜



はるなさんを


お祝いできてよかった


たのしかったなクラッカー









最高の笑顔でしょラブラブ





ゆじなるさんも


(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡


ゆじなるさんのパフォーマンスだいすき

なんです


スタイルも顔も照れるsei








そして


原さんも今日は

お祝いモードでクラッカー


スキップ楽しかったshokopon


みゅうも原さんみたいに

話せるようになりたいっ





そして照



うきうき新曲Peaceうきうき




メンバーで作詞しましたビックリマーク



作詞はむずかしいけど


俳句つくるのに似てる気がしました


たくさん聞いて


メンバーの言葉をみつけてくださいねはぁと








るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


LinQ


MYU





ニコニコ♡ニコニコ♡ニコニコ♡ニコニコ♡ニコニコ♡






追加お知らせコーナー追加



メラメラメラメラいよいよメラメラメラメラ


今日からはじまりましたビックリマーク


全力応援企画ですクラッカー



【全力拡散希望】

TBS「最新トレンド乱キング!リア10」

番組エンディング曲&

生放送番組出演権争奪戦に、

LinQ松村くるみが参戦!


tbs.co.jp/ria10/

pic.twitter.com/bhaceYacSg



今ね1位はくるみさんです


でも2位と3位の差はわずかです


ドキドキです


LinQをたくさんの人に


知ってもらえるチャンスのために


投票よろしくお願いします











「ランキング


みんなでつかむ


1等勝」


みゅう心の俳句