天気グッドモーニング天気

 

朝朝昼おおっ

グッドモーニングの意味はね~ラブラブ


この前じまんしたばっかりでした白目


 ( ̄▽ ̄)アハハ


いよいよ今日はビックリマーク

きしまゆさんの

生誕なのですがなんとっっ!


USTREAMで配信されますよクラッカークラッカー


これなくて

えんえんしょぼん言ってた


ど~ん!そこのアナタど~ん!


パワーを見ながら

おくってくださいね炎炎炎


そしてそしてクラッカークラッカー


1部も2部も配信されますビックリマーク


今日は2回配信があるってことは!!


のんびり寝てたら見のがすからねsao☆



ラブラブ<配信予定の公演>ラブラブ


ラブラブLinQ第483回公演

おやつ♪12:30より配信



ラブラブLinQ第484回公演

岸田麻佑Birthday公演
「OISA!OISA!OIWAISA-!!2014」

おやつ♪16:30より配信

コレ配信先URLはこちらの予定ですコチラパンダ
http://www.ustream.tv/channel/linq-ch1


みゅうはきしまゆさんのバースデー公演に

出演させていただきますクラッカー


喜び神輿喜び神輿喜び神輿


ベストホールにきてくれるみなさまラブラブラブラブ


今日もいっしょに笑ったり泣いたりアップ

たくさんたくさんうるうる

楽しんでいこうねラブラブ


もりあげるぞーいえ~イエーイ


今日もスペシャルな1日になるからねイエーイアップ


キラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

それではビックリマーク


朝っぱらだけどるんるん


みゅう3連発いってみよーえーっえーっ


ふわハートふわハートふわハート

みゅうみゅうみゅう







キスマーク(´∀`*)ウフフ音譜


おんなのこHappyおんなのこHappy


それでは走るパンダダッシュダッシュダッシュ


seiseiseiseiseisei(・ω・)/


ラブラブ今日も1日良い日を

    おすごしくださいGOOD


♪♪♪♪♪



LinQ


MYU