ラブラブ(^_^)/おはよーラブラブ


今日は題名にもしたくらい


まぎれもない!!


27日の金曜日ですビックリマークビックリマーク


(?_?)

なぜ

27日の金曜日を


こんなにアピールしてるかというと・・クラッカー


特になんでもないべーっだ!


題名が思いつかなかった・・・あせるあせる


ごめーんねsao☆


でもいちお調べたら合格


ツナの日だって・・

ツナ缶食べなきゃツナらぶ!

うお座うお座うお座うお座うお座







そして昨日もその前も


まあちゃんに


ひっついとく好


そういえば・・・

デビューの時

1番こわい先輩?って聞かれて


「まなみさん」っていったんだよオバケ


まあちゃんは、そのこと知らなくて

後で

「まなみさん」って言ったって報告したら


「はあああ」って悲鳴あげてたね叫び


(*´∀`*)


まあちゃんの

こわいというより

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイは


前、迷子になったときえーん


犬のおまわりさんを歌ってたことかな音譜


迷子のこねこちゃんは


みゅうだけじゃなくて

まあちゃんもだよってビックリマーク


でも歌いながら目的地についたから


みなさまも迷子になったら

ナビ使わずに


犬のおまわりさん歌えばつくかもですひらめき電球ひらめき電球




ハーイ

朝からなが-いって

言わないでねえっ


きしまゆさん

の生誕明日なんだよー音譜



あんなことあるなら行けばよかったなく


・・なくなく

ってならないようにゆび


書いておきますラブラブ


 恋の矢LinQ第484回公演 恋の矢


おまつり岸田麻佑Birthday公演みこし

キラキラ「OISA!OISA!OIWAISA-!!2014」

Wハート天神ベストホール


キラキラ6月 28日 16:30

キラキラ【ローソンチケット】
87518


キラキラ【公演時間】
2部:開場16:00 開演16:30





きしまゆさんだよ

全員( `Д´)/< 集合!!!!8時だヨ!8時だヨ!


 

おいさーおいさー工事工事工事






(*^っ^)/

ラブラブそれではラブラブ


熊本は雨だけど雨


ハッはっおまめ傘を昨日、学校に忘れて

日傘でいくけど・・(ノ_・。)



だいじょうぶ大丈夫だいじょうぶ


虹いってくるよー虹



チューリップ紫みなさまもチューリップオレンジ


ドキドキいってらっしゃーいドキドキ


音譜今日もいいことありますように音譜


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい




LinQ


MYU