ラブラブグッドモーニングラブラブ

って


いい朝を迎えましょうって

意味もあるんだって


(=⌒▽⌒=)恋の矢





ところで

おそくなっちゃったけど

こころさんの生誕が先週

ありました

最高でした音譜





こころさんの生誕は

感動でまたまた

泣いてしまいましたあせる


レッスン生の時から

いつも

盛り上げてくれたりクラッカー

今日もがんばろうって

思わせてくれたりニコニコ


小学生のみゅうに最初に声をかけてくれたのも

こころさんでしたドキドキ


いろんなこと相談したり

いろんなこと教えてもらったり


こころさんがいてくれるから

心強く思っていますビックリマーク


そして

こころさん、

来てくれたファンのみなさまラブラブ


感動をありがとうございましたラブラブラブラブ






そしてビックリマーク


今週は音譜


ラブラブLinQ第484回公演

ラブラブ岸田麻佑Birthday公演

ラブラブOISA!OISA!OIWAISA-!!2014


そうなんですキスマーク


きしまゆさんの

バースデー公演ですラブラブ

いつも

すごくやさしくて


きしまゆさんのような

パフォーマンスができるようになりたいと

思ってますラブラブ!ラブラブ!


おいさおいさーって

元気にみゅうも

お祝いしたいですアップ


お時間があるかたは

ぜひいらしてくださいsei




アーメン6月28日土曜日


【ローソンチケット】

87518



【公演時間】

2部:開場16:00 開演16:30


それでは

今日も1日

良い日でありますようにお願い

(≧∇≦)b


いってらっしゃいラブラブ


いってきますラブラブ












LinQ

MYU