のどが


ガラガラになって

病院にいくと


「のどがいがらっぽいかな」って

お医者さんに言われたけど


「いがら」ってなんだろ


調べたら


Σ(゚д゚;)


えぐいと同じとあって

えぐいを調べたら


「アクが強くていがらっぽい」


いがらっぽいが

わかんなくてしらべたのに


いがらっぽいは

なんとなーく使わなきゃいけない

なんとなーくな言葉かもしれない




いがらっぽさを

なお子さんを見て忘れてください



(」・ω・)こんにちは


おひさしぶりです


撮影で元気いっぱい

汗かいて


帰りの移動でばくすいして

雪ダルマの夢みて


目が覚めて

寒いことに気がついたけど


鼻水もたらしてました



でも


汗かいたあとのエアコンは

きもちいいー


かぜひいたけど

かぜひかないように

気をつけてください






今日は

久しぶりだから


長くなりそうだよ




日曜日は

ピザクックの発表ありました


けんがいでした


ごめんなさいです


でも応援してくれたみなさまへの

感謝の気持ちは


ずっとずっと忘れないで

これからの挑戦する気持ちへ

つなげていきます


ありがとう


そして


SRAMのMYUさんが撮影したらしいです


新曲の

Boys and Girlsです





Bassic.5thAnniversary Bassic Rock Fes.2014

【会場】
THE Voodoo Lounge & MUSK


7月4日発売です


PVも楽しみでしょ


Lady-Kさんの金髪最高です







めちゃくちゃ

かっこいいらしいですよ





これは


ゆじなるさんです


にてるう


それでは


ブログを2日も書かなかったから


おわびのしるしに


昨日のはずかしい写真を


どうぞ


撮影者ママ・・・


ママから言われたのが


「みゅうアイスノンの使い方まちがえてるよ」





アイスノンはみゅうが守る


・・・

・・・

・・・


それでは


(ヾ(´・ω・`)


LinQ


MYU