おはようございます



seiseiseiseiseiおはよう


熊本は0%の晴れです


日焼けに注意です





やっと1週間の真ん中デーになりましたべあ


昨日はレッスンから帰って星空


宿題をしましたコックリ


この前は宿題を移動中に

しようとしましたがあせる


ゆれるし、酔うし


できませんでした・・・ショック!


移動の時間が2時間もあるのに


もったいないな・・・しょぼん


聞き流す英語のアレも

考えたけどあせる


高いし・・がま口財布


携帯で勉強できたらいいなあDASH!





英語のプリントラブラブ





先生から


もう1度ビックリマークってメッセージ付き


クラス全員に書いてありますクラッカー


大変だっただろうな合格


もう1度がんばるぞメラメラ


それと


毎日の宿題が音譜





このノートです音譜


毎日、時間割を書いて帰りますビックリマーク


そして日記を書いたらラブラブ


先生がお返事書いてくれるんです音譜


提出物をきちんとすれば通知表があがるらしいですひらめき電球

( ̄▽+ ̄*)


宿題なんかに負けないぞ




それでは


今日も1日良い1日になりますように虹


いってらっしゃいいってらっしゃい

いってきますにげる








LinQ


MYU×2



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



「TBS・最新トレンド乱キング!リア10」

ももまゆさんがんばってます







みなさま

応援ありがとうございます


ももまゆさん接戦中です


http://ameblo.jp/mayu-momosaki/entry-11830313613.html



ももまゆさんの



ブログにももまゆさん手書きの投票の仕方が


書いてありますが


(*´`)もふもふもふううな

見たらにやけが止まらない・・


ニヤニヤ( ̄▽ ̄)している場合ではないっ


あと4日です


http://www.tbs.co.jp/ria10/


☝☝☝☝☝

指1本でつかめる未来切符はコチラ


ぽっぽ1ぽっぽ2ぽっぽ3ぽっぽ4ぽっぽ5



俳句俳句俳句俳句俳句


「1位には


投票しないと


なれません・・・」


みゅう心の俳句