(」・ω・)


こんにちはラブラブ


最近は少しづつ学校になれて


ヾ(@⌒ー⌒@)ノあせる


楽しく通学していますあし


担任の先生の


いつもプリントに書いてある言葉で音譜


「その時の


出逢いがその人の


人生を根底から


かえるときがある


良き出逢いを・・」


という有名な人の言葉ですが


LinQに出逢えてみゅうも


生活や時間がかわって


良い出逢いができたからラブラブ!


本当に出逢いって大切だと


思う中学生のみゅうですおとめ座




久しぶりに長い前置きになってしまいましたビックリマーク



前置きでつかれて読み終わらないでくださいビックリマークビックリマーク




いよいよビックリマーク


あと3日です


緊張してますか音譜


3周年は


前祝いにピザクックのピザを


食べる人が多いようで


みゅうも


おじいちゃんとグーママと


福岡に前泊するから夜の街


ピザをたのんでもらおうかなピザ


おじいちゃんと泊まるのは


ほんと久しぶりおじいちゃん


おじいちゃんのことは


「じっちゃん」と呼んでますおじいちゃん


いつも時代劇や刑事ものを


いっしょに見るテレビ


テレビ仲間ですメガネ


「この謎はみゅうはといた(;゚Д゚)!


じっちゃんの名にかけて・・・」ビシ!


といつも犯人を予想するけどはてなマーク


だいたいはずれます・・得意げ


3周年は


家族の応援もあるしクラッカー


じっちゃんとグーママには


みゅうの自慢のファンのみなさまにもラブラブ


会ってもらえるからラブラブラブラブラブラブ


すごく楽しみです音譜


みんなががっかりしないように


準備ばんたんでステージまでメラメラ


あと3日がんばりますメラメラメラメラメラメラ






そしてそしてビックリマークビックリマークビックリマーク



今日は長いですが叫び



SRAMさんが音譜


博多どんたく港まつり


に出演しますビックリマーク






みゅうは


初めてどんたくがある日に


福岡に行きますクラッカークラッカー


どんたくデビューです


MYUさんもはじめてですが


はじめてのどんたく祭りで


ステージにたたせてもらえるなんてラブラブ!


しかも・・・おっと・・これは( ´艸`)書けない叫び


でも・・



書けないことをどうやってはてなマーク


伝えればはてなマークはてなマーク


映画の予告風に書くとビックリマーク



映画



「壮絶な戦いが今はじまる・・・」



「第1作公開から、早5ヶ月・・原点回帰の最新作


とうとう奴らが帰ってきた」



「蘇る、伝説のめんたいロック」









ビックリマーク

何の映画の予告編見て


マネしたかなんて


気にしちゃダメダメDASH!


でも、気になって


寝れない人のために!!








こんな感じです


ちせいさんまで


いい感じーーラブラブ



5月4日(祝)日 GW2日目



【出演】 SARA / ROU / AYA / MYU / LADY-K

【出演時間】 SRAMステージ15:20~

【会場】 中央ふ頭イベントヤード(マリンメッセ福岡そば)






大忙しになりますがあせる


ぜひおこしくださいお願い


祈+祈+sei祈+祈+

SRAMがおるけんよかろーもん

まっとーよ(SRAMのブログ風)




LinQ


MYU×2