写真家「萩森陽志郎」先生撮りおろし


ネットショップ限定フォトの発売


ですラブラブ









ぜひぜひ


オフィシャルネットショップ


のぞいてみてください目



撮影は3月のおわりでした


ギリギリ小学生でビックリマーク


ホントに小学生最後の


最高の思い出になりましたクラッカー


撮影は


ふうこさんといっしょでした


めちゃくちゃ優しいふうこさんでラブラブラブラブラブラブ


そして


美人だなあと思いながら恋の矢


ふうこさんに見とれてましたラブラブ!






私服で撮らせていただけて


お気に入りのお洋服ですラブラブ


(´∀`*)ウフフ音譜


あの時と同じですねバレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコ





あと卒業式パターンの


洋服がありますラブラブ


外での撮影もしました


外では桜が満開で


春いっぱいの中で桜


撮影できましたカメラ


大きな大きな松ぼっくりが霧


ありました


おうちに連れて帰りました家


それで( ̄▽+ ̄*)虹



みゅうの1番好きな写真は


廊下に手を広げてたっているのですがドキドキ


ぜひぜひ


見てきてほしいからひらめき電球



いじわるさせてくださいaya


のせません・・・苦笑



http://linq.ocnk.net/product/1123



(⁰︻⁰) ☝これで・・見にいけると思うけど・・


見れなかったら


ごめんなさいあせる


オフィシャルネットまで


ε=┌(;・∀・)┘よろしくお願いします音譜





それでは


(ヾ(´・ω・`)音譜






LinQ


MYU×2