ラブラブseiハートハートハートハートsei



ラブラブ起きてましたかラブラブ


ラブラブ寝てましたかラブラブ


ビックリマーク起こしちゃいましたかあせるあせる(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ぽっぽ1ぽっぽ2ぽっぽ3ぽっぽ4ぽっぽ5

公演の朝がきましたよーー行く行くレッツゴー




今日はねラブラブラブラブラブラブ


スマイルでがんばるを目標にスマイル


公演にいどんじゃいますすまいるすまいるすまいる



熊本はねーまだ暗いけど夜の街


たぶんくもりかなくもりくもりくもり


今日は少し肌寒くて朝からは寒い


厚着して福岡に行きますワンピースワンピース洋服スパイダーマン


それよりそれより虹


今日から3月ですねスティッチ


弥生、別名「夢見月」夢流れ星背景白


夢見ていい月なのかな虹虹


羽根パープル上反レインボー夢と希望に向かってはばたく月が羽根パープル上反レインボー


いいんじゃないかな羽根


夢もいいけど・・あせる


3月は

なんやかんや忙しくなってますあせる


お別れ遠足、中学見学会、卒業式ビックリマーク


そして何も宿題がない春休みです音譜


3月までは小学生だからねニコニコ


さいごの1ヶ月は小学生らしくいきたいです音譜ランドセル


いつもは大人になりたいって言ってるけどあせる


中学生になるのが目の前に来たら中学生


わくわくよりちょっとまだ自信がないかな顔


そんな


大人の階段が目の前に来ている階段(出口)


みゅうですがみゅうミュウ


やっぱし今日もクソガキでいくからねイモね


応援していてくださいねラブラブ



アラレちゃんスマイルスマイルアラレちゃん







LinQ


MYU×2


本日の公演



LinQ第414回公演 天神ベストホール

3月 1日 12:30

ローソンチケット番号 84907

【出演メンバー】 Lady/深瀬智聖、大庭彩歌、吉川千愛、杉本ゆさ、岸田麻佑、舞川あや、由地成美 Qty/髙木悠未、姫崎愛未、伊藤麻希、志良ふう子、桃咲まゆ、北山真緒、福山果奈、新木さくら

【物販のみ参加メンバー】 天野なつ、松村くるみ、一ノ瀬みく、原直子、木村早希

【公演時間】 開場12:00 開演12:30




LinQ第415回公演 天神ベストホール

3月 1日 16:30

ローソンチケット番号 84907

【出演メンバー】 Lady/一ノ瀬みく、松村くるみ、天野なつ、木村早希、原直子、舞川あや、由地成美 Qty/髙木悠未、姫崎愛未、伊藤麻希、桃咲まゆ、MYU、福山果奈、新木さくら、志良ふう子

【物販のみ参加メンバー】 杉本ゆさ、岸田麻佑、深瀬智聖、大庭彩歌、吉川千愛、北山真緒

【公演時間】 開場16:00 開演16:30



output presents 沖縄3マンLIVE

3月 1

output presents 沖縄3マンLIVE ライブ会場 沖縄output アクセス

LinQ出演メンバー:瑞稀もえ、城崎はるな、桜愛美、新木こころ、坂井朝香、山木彩乃、水野真里菜

1部 OPEN13:00 START13:30 2部 OPEN17:30 START18:00 料金前売り3,000円 当日3,500円 (共にドリンク代別)

※1部、2部入れ替え制

共演:RYUKYU IDOL(沖縄)CAMOUFLAGE(名古屋)