(」・ω・)


昨日の夜はやや欠け月


帰りに寝てしまって


お腹いっぱいだったから音譜


気持ちよく爆睡しましたラブラブ








チョコの山ラブラブ


この前からしばらく離れられなくなりました



年末感謝祭のお食事会に前回


行けなかったから


さきさんが行けなかったメンバーを連れて行ってくれたのでしたラブラブ


それにみゅうが小学生だから


メンバーさんが


早めの集合早めの解散にしてくれてビックリマーク


昨日は早く帰ったんだけど


寝てました・・ぐぅぐぅ


しかも


携帯の最後の力の写真がチョコの山でDASH!


充電なくてとれなかった・・しょぼん


たのしい時間を過ごしてました


Y(・∀・)Y かにやらアイスやらケーキやら肉やらラブラブラブラブラブラブ


竜宮城かと思うくらいのごちそうでした虹


そしてそして


今日はお知らせがありますブーケ2


実は


昨日のお知らせコーナーにも書きましたがビックリマーク


餓鬼レンジャーさんとコラボさせていただきましたラブラブ


すごくかっこいいです


餓鬼レンジャーさんは2年くらい前からビックリマーク


聞いてました・・というか曲で躍らせてもらってましたラブラブ


「サンバおてもやん」という熊本県民じゃなくても


血がさわぐ曲があるんですがの曲はメラメラ


おてもやんサンバ feat. 水前寺清子, MICKY RICH & ポチョムキン


この曲もだいすきで音譜


5年生の時にダンスのソロコンで踊りたくて!!


毎日聞いて練習してた思い出がありますラブラブ


まさか自分が餓鬼レンジャーさんとコラボできるなんてキラキラキラキラ


すごくびっくりしました叫び


智聖さん・くるみさん・彩乃さん・MYU くまもと女子戦隊


餓鬼レンジャー / YOKA YOKA BABY feat. LinQ (くまもと女子戦隊)








★餓鬼レンジャー / YOKA YOKA BABY feat. LinQ (くまもと女子戦隊) トレーラー★
http://www.youtube.com/watch?v=BBuTPPKnJ5U




よかよかって熊本弁なんだけどビックリマーク


返事もよかというと大丈夫とかいう意味で


いいもの見たらよかーって言うし


いらん時もよかって言うし


とにかく「よか」はよく使う言葉なんです


ぜひ聞いてみてくださいラブラブ



それと



バレンタインの写真ができましたバレンタイン


見ていただけましたかバレンタインチョコバレンタインチョコ






私服での撮影でした


小学生最後のバレンタインデーがスキv顔文字


最高の思い出になりましたプレゼント


お気に入りの洋服で撮っていただけてハート


撮影も楽しい時間をすごせましたchocolate*


プロフォトグラファー萩森陽志郎さんに


撮っていただけたのもうれしかったですチョコ


販売が2月末までですので


ネットショップをのぞいてみてください目


メンバーみんな私服で素敵な写真になってますズッキューンズッキューンズッキューン





今日は


お知らせが多かったねあせる


(^┰^;)ゞえへへ


でも


読んでくれてありがとうラブラブ


今日もレッスンがんばってくるねラブラブラブラブラブラブ



(ヾ(´・ω・`)またね音譜






LinQ


MYU×2





スポコン広場 福岡県大会

2月 23日 12:30 PM – 12:45 PM

福岡県が県内全児童の体力向上で取り組んでおります、「スポコン広場」の普及イベントにLinQの出演が決定しました。

<出演メンバー> 原直子、大庭彩歌、吉川千愛、北山真緒、志良ふう子、大石芽依、MYU

なお、このイベントは小学生、中学生、高校生を対象とした室内イベントです。一般観覧はございませんので、ご注意下さい。