(」・ω・)



昨日に続いてクラッカー


大阪の名前を調べようとメモ



家に電話して


おじいちゃんに聞いてみたけど電話



室町時代という言葉しか


理解できませんでしたがあせる



大阪と名前はとてもゆいしょ正しい名前だそうですビックリマーク



読むのが難しい地名が多いのも大阪クラッカー


有名な商人の名前からくる地名もあるそうですクラッカー



あっ


おじいちゃんは国語の先生なんだけど


1つ質問したら10個答えが返ってくるからガーン


聞いて後悔することもありますがビックリマーク



昨日は


もう1つ聞きました叫び




SRAMのMYUさんが


あおりで


お前らもりあげれよアップアップ


を別の言葉で何かないのかな・・・ってかお



悩んでたから


おじいちゃんに聞いたら叫び




「おのおのがた\(◎o◎)/!お出会えそうらえーー」



があるぞ・・・( ̄▽+ ̄*)



・・・


・・・


・・・


おじいちゃん・・それは使えないあせる



しかも


おじいちゃんが言うにははてなマーク


この続きは歌もあるからみゅうにぴったりだな・・( ̄▽+ ̄*)


ってあせるあせるあせる


ちょくしーーげこうのはるうう弥生音譜・・以下省略だよ。だよ


1番を電話口で歌いきりましたドヤ顔ドヤ




「おじょーーずうう」あせる


「じゃあね、(ヾ(´・ω・`)またね」ブッチっあせるあせる



電話を切ったらキティちゃん


メールでビックリマーク


お前らという言葉は


神様や偉い人を敬う言葉で御前と言って


江戸時代までは貴様と同じく超丁寧語だけど


今はそれが薄れて悪い言葉のイメージになった・・・叫び



へーーーいいな


歌よりもこれを電話で聞きたかったんだけど・・キャッ*m


おじいちゃんの歌った曲は


刃傷松の廊下って曲らしいけど


そっちは少し興味あるよははぁ~



という電話をしていました音譜




前説が長くなったけど叫び






住んでみたい街大阪ですラブラブ


おしゃべりが上手になれそうだしアップ


でも友達が夏休みに大阪に遊びに行って


大阪行ったら大阪弁うつったんやあってマネしないで!


大阪弁風で言われると(`(エ)´)ノ_彡マネしないで!


ジャンピングハイキックをしてしまうみゅうですがチェストイライライライラ


気持ちはわかります得意げ


話してみたい関西弁クラッカー



そんなこんななはーと


大阪で恋の矢


ファンのみなさまのあたたかさが感激


伝わってきて最高の1日になりましたハート





遠くから応援していてくれたみなさまにもハートハートハート


がんばったぞーーーってラブラブ


言えるくらい


ファンのみなさまも


もりあげてくれてアップアップアップ


今日も1日感謝ですちゅ♪


ありがとうございましたクマ


今日に続いて


明日も大阪ですsmile


ハート(((o(*゚▽゚*)o)))ハート


虹カラフルデイズリリースイベント ヤマダ電機LABI1なんば



虹①13:00- 虹②17:00-

虹ヤマダ電機LABI1なんば
イベントスペース4F LABIGate

大阪府大阪市浪速区難波中2丁目11番35号


最寄り駅 : 南海電鉄 なんば駅/徒歩約3分、JR 難波駅/徒歩約12分


待ってますラブラブラブラブラブラブ



それから





まーちゃんとめいさんなかよし


明日は


「カラフルデイズ」リリースイベント sao☆sao☆sao☆


@福岡天神ベストホール テーマ:「未来~MIRAI~」 ハート


連絡しあって場所はちがうけど握手


がんばろうって言い合ってますsao☆sao☆sao☆心友


まーちゃんから恋の矢


「よしよし!


がんばれ」


ってメールもらってながめてますラブラブラブラブ



それではラブラブラブラブ


(ヾ(´・ω・`)


また明日ハートハートハートハート



LinQ


MYU×2