チューリップ紫愛知県名古屋市での


リリースイベントラブラブ


カラフルハートカラフルハートカラフルハートカラフルハートカラフルハート


虹「カラフルデイズ」リリースイベント 名古屋RAD HALL



愛知って名前もいいですよねラブラブ


日の出

「あゆちがた」っていう海から海


愛知って地名が生まれてラブラブ


愛知郡から愛知県になったという説があるみたいですが恋の矢



「あゆちがた」から吹いてくる風は流れ星海


幸せの風と遠い昔から伝えられていて流れ星


日本の十字路の位置の中部地方は名古屋城愛知県


幸せの風を受け止めるw-inds.w-inds.w-inds.


ユートピア説もあるそうですラブラブ



その


ユートピアでの


リリースイベント虹


愛を感じながら恋の矢恋の矢恋の矢


ファンのみなさまは(*´▽`)ノノ


あたたかい幸せの風を流れ星


みゅうに届けてくれました


ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうスキ



ほんとに名古屋最高でした感謝



いつものベストホールで会っているファンの


みなさまもステージの上から


見えてありがとうありがとうぺこりthank u


うれしかったですありがとう



そして


遠くから新幹線飛行機バス地下鉄電車


見に来てくれているありがとう


ファンのみなさんもいらっしゃったり顔(嬉しい)顔(嬉しい)


来れないと残念な思いをしているのにしょぼん


LinQのために成功を祈ってくれてsei


リリースイベントも残り少し


がんばらせてもらうことができますカラフルハートカラフルハートカラフルハート












明日も


よろしくお願いしますカラフルハート


虹「カラフルデイズ」リリースイベント @ TSUTAYA EBISUBASHI


――――――――――――
虹①13:00- 虹②17:00-

会場:TSUTAYA EBISUBASHI 6F イベントスペース
内容:ミニライブ&特典会
 

大阪府 大阪市中央区道頓堀1-8-19


―――――――――――――――
虹参加メンバー:新木こころ、新木さくら、姫崎愛未、城崎はるな、松村くるみ、杉本ゆさ、木村早希
【SRAM】 MYUwithLinQ



―――――――――――――――<会場購入者特典>
イベント入場整理券&特典クーポン



ps


ジェイクは落としたのではなくて


(´Д`)えっとえっと・・


逃げたの・・こりゃもっといかん・・


迷子になってゆうみさんに保護されたんです


迷子といえば


予約のCDとりにいきましたか


行きましたよね(。・ ω<)ゞ♡


CDちゃんの迷子にも気をつけてくださいね






LinQ


MYU×2