ラブラブおはようございますラブラブ



コメントありがとうございます音譜


すごく楽しみにしています音譜


うれしいですアップアップ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




コメント中でひらめき電球


「学校明日から?」ビックリマーク





・・・


・・・


・・・




みゅうは気がついてしまいました叫び叫び叫び





冬休みは永遠ではないことにダウン





宿題がーーーっ叫び



あと


なわとび・・・


ちょっとまってええビックリマーク



前とび       500回

後ろとび      500回

あやとび前    200回

あやとび後ろ   200回

こうさとび前    100回

こうさとび後ろ   100回

2だんとび前    50回

2だんとび後ろ   50回

はやぶさ       20回

つばめ        20回



1級をとるためには


つばめ20回・・・ドクロ



つばめ・・しってるう?


こうさとびの2だん飛び叫び


(/ω\*)できんDASH!



ちょっとまってええええビックリマークビックリマーク


  


全部あわせて


1740回も((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶんだDASH!DASH!



人間は1日に1740回もなわとびを


してはいけないと思いますパー



できるだけ



がんばろう・・・でもあせる



うちの庭・・砂利なんだよな・・あせる



なわとびできないから


公園・・・ヘ(゚∀゚*)ノ   はずかしいあせる



道路  ヽ(`~´)ノ アブナイ!!あせる

道路よりなわとびを顔に当てる方があぶないかもしれないけどDASH!




ちょっとまってええええええビックリマークビックリマークビックリマーク




宿題してないのママにばれるじゃん


ここが1番問題だよ叫び




この前福岡から帰って



おこられたばっかであせる







  

それでは・・音譜



みなさま今日も1日よい1日を・・・ってDASH!


みゅうちゃんだろって・・聞こえてくるぞ耳






めいさんがいたらラブラブ


なわとびも100倍楽しそうだなあせる





くるみさんだっラブラブ


なわとび得意よねラブラブラブラブラブラブ



よっし


2人を


召喚魔法で呼び出します魔方陣


その前に召喚魔法のしかたを


ネットで調べますネット




がんばるーーーーっメラメラ





LinQ


MYU×2