(」・ω・)





雨がふるとなんか


いやあーな気分になりますが雨



荷物が持ちにくかったり


車が多かったりして歩きにくくなったり




ほかにも理由があるのかなあはてなマーク



なんて


思って調べたら!!




あるんですね叫び



高気圧の時は晴れがおおいらしくて


晴れの日は酸素がたくさんあるから


エネルギーがガンガンでるらしいですメラメラ



逆に雨の日は


低気圧で


酸素がいきわたらなくて


体にも不調がでたりするんだってガーン


深呼吸をたくさんすればいいらしいですDASH!DASH!





カメハメハ大王の歌で


「雨がふったらおやすみでえ」って音譜


大王も雨の日は体調が悪くなってたのかなはてなマーク




急に寒くもなったし



体調くずしやすくなってるから


みなさまも気をつけてくださいラブラブ



という


みゅうも朝から体調が悪くてショック!


病院にいきました


いつもは朝からロビーの


自販機の前は


近所のおじいちゃん、おばあちゃんの


集会があってるけど音譜


今日はさすがに


人が多いから集会があってませんでしたガーン



具合が悪くてこれなかったのか


心配になりますむっ



話してること聞いてたらホント


おもしろいから


ブログのネタにもなったのになべーっだ!




午後からは



天気も晴れて晴れ




夜には



星も見えてます星空


明日は晴れるかな







それでは


みなさま


今日も1日ありがとうございましたブーケ1




おやすみなさいぐぅぐぅ



みなさまもいい夢を虹


ねむれないみなさまは



良い夜を星





MYUオフィシャルブログ「みゅう×2な出来事」Powered by Ameba



MYUオフィシャルブログ「みゅう×2な出来事」Powered by Ameba














ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


11月23日(土)福岡:福岡国際会議場
・LinQ(メンバー全員出演)
・pan-Q(石井 栞、深瀬智聖)
・SRAM(SARA、ROU、AYA、MYU、LADY K)

12月09日(月)大阪:BIGCAT
12月10日(火)名古屋:アポロシアター
12月12日(木)東京:SHIBUYA-AX
・LinQ(瑞稀もえ、志良ふう子、桃咲まゆ、高木悠未、姫崎愛未、桜愛美、城崎はるな、新木さくら、大庭彩歌、松村くるみ、一ノ瀬みく、吉川千愛、天野なつ、岸田麻佑、杉本ゆさ)
・SRAM(SARA、MYU、LADY K)



がんばりますので


よろしくお願いいたします







LinQ


MYU×2