こんばんは星空



今日は



あることをしておりましたシ~



そのあることとは



あることでまだ秘密ですひみつ



でも


そのあることは



すっごく楽しかったですアップアップ



はやく


あることを


教えたいロバ


ロバ王様の耳はロバの耳ーーーっイーヨー




ここら辺まで言いたいのが歯



でできてますニコ



ここら辺は前歯の裏ぐらいまで食べないで



きてるけど



口をふさいでがまんしてますno good



昨日の夜に奥歯が


ぬけてガーン


したの歯だから


屋根に投げなきゃいけなかったから屋根


帰り道には、屋台があるから屋台


屋台の上に歯を投げようと思って屋台



ポケットの中から出したらエ!




ポケットからなくなってました・・・・・・・影。



歯の妖精さんから妖精


まだコインももらわないうちに




多分、あわてんぼうの歯の妖精さんでティンカーベル



持っていったんですねティンク



でも・・・今朝、枕の下にコインはありませんでしたコイン



ねぞうが悪くてどっかにコインもいったのかなコイン



あわてんぼうの、のんびりやさんだから


今日の夜


コインを届けに来るのかなコイン





楽しみだなあha-to?




ところであせる



今日の・・バスバス



いつもとちがうのです叫び



ソファも床もトイレもキラキラ


窓もみかけも夜空



豪華なんですけど・・・キュピーン顔文字



いつもきれいだけどハート


普通のバスで



今日は電気もシャンデリヤまではいかないけどシャンデリア



いつもよりおしゃれきらきら





豪華なバスでラッキーって♪


気分にはなれずに・・あせる



逆に不安で探す



窓から外を見てキョロキョロ


見たことある風景か確認しながら乗ってますきょろきょろきょろきょろキョロキョロ探す



今のところ大丈夫ですよかった~♪




こんなに豪華なバスだとジュエル



落ち着かない・・・・不安



普通のバスが寝れるんだけどな・・・*



豪華すぎてなじめない・・おぼっちゃまくん



シンパイダーマンにきてほしいですスパイダーマン




とにかくあせる



つくか心配だけど叫び



ついてからまた書こうかな




ここまでが帰りですハァ



砂時計砂時計砂時計砂時計砂時計砂時計砂時計






12時すぎました・・



ただいまです・・・





みなさんに


ご報告ができました



今日は


降りるところを



まちがえました



だいぶん・・前で降りて



高速のバス停で1人になりました




こわかったああああ



小さくて暗い高速のバス停で



知らない白いきものの


女の人でもいそうなところでした



そこで


次のバスを


待ちました




待つこと39分



ようやくバスに乗りました







そして次は・・・



乗りすぎました・・・




バス停を4つくらい過ぎたところで



パパとママが追いついて



パパがバス停で待ってました




お金をパパが払いました。。。





なななんと



お金も持ってなかったです



さんざんな帰り道でした



・・



豪華なバスで早く降りたいって思ってたから



ホントに早く降りたわけではありません





なんか


昨日の夜からの出来事が



幸せすぎて



ぼーーーーーっとなってました




幸せばかりは続かないことを


1日で体験できました





今日は



もう寝ます



お風呂には入ります




MYUオフィシャルブログ「みゅう×2な出来事」Powered by Ameba



アップアップアップアップ幸幸

お昼のしあわせなみゅうです



解禁になったらまたのせますしあわせ~





MYUオフィシャルブログ「みゅう×2な出来事」Powered by Ameba



おやすみなさい


みなさまもいい夢を



LinQ


MYU×2