つづきです恋の矢




MYUのブログ


前回の鍋にビックリマーク


醤油、味噌、塩、だしを


入れて沸とうした鍋に



小麦粉を水と合わせたのを


ボウルから


どぼどぼと入れましたラブラブ



MYUのブログ


カレーみたいな色の


熊本名物ビックリマーク


だご汁の完成ですラブラブ




それと


ミュウの好物も作りましたクラッカー




MYUのブログ


砂肝を


切りまくりましたドクロ


ピーマンも切りまくりましたドクロ



MYUのブログ


油が顔にはじかないようにあせる


ビビリーに変身して


炒めまくりますメラメラ



MYUのブログ
  


ヾ(@^▽^@)ノ砂肝ピーマン塩コショウ味出来上がりましたラブラブ



MYUのブログ


これは・・


里芋とまちがえた叫び


長芋です音譜


これは


ネバネバしてて


てがかゆくなりましたがあせる


料理してやっつけました



MYUのブログ


梅干を


切りまくりました


ドーロドロにしましたあせるあせるあせる



MYUのブログ

長芋とまぜて


長芋と梅干のサラダにしましたラブラブ



MYUのブログ


今日の料理は3品でした音譜


おつきあいくださりラブラブ


ありがとうございましたラブラブ



LinQ


MYU×2