明日は


十五夜さんです満月


中秋の名月らしいですねお月見


でも


今日のお月様もとてもきれいです音譜



MYUのブログ


・・・


・・・


とってみました!!


闇夜のちょうちん・・・ドクロ


「ごすけどーーーーん」江戸時代


「どおこだあああーー」提灯


ごすけどんは


暗闇で人を探す時の


イメージ名前ですあせる


日本中のごすけさん・・すみませんあせるあせる



今日も


帰りはあやのさんと


いっしょでしたラブラブ


帰り道は


じまんですラブラブ!


あやのさんかわいいから


女の人もふりかえって見ますラブラブ


そんな時


「あっ このひとおねえちゃんなんです」クラッカー


言いたいですねーーー(/ω\)


多分アニメだったら


歩くたびにお花が咲いてますブーケ2


キラキラ☆彡もついてますキラキラ


バスの中では


顔がよこーーーーっ虹


つるつるお肌で


大きな眼で


笑ってます恋の矢


かぐや姫みたい


お月様行ってしまわないように


みゅうがみはっておきました(b^-゜)


  


それから


今日は


お知らせがありますクラッカー



第一回大名祭り2013


日時9月 21日 (土),

16:40 ~ 17:10

場所大名小学校 ステージエリア
出演:糸島PR隊Lovit's、ベイビーレイズ、​LinQ など多数

観覧無料


<出演メンバー>高木悠未、瑞稀もえ、姫崎愛未、城崎はるな、桜愛美、坂井朝香、桃咲まゆ、山木彩乃、志良ふう子、新木さくら、北山真緒、伊藤麻希、桜庭ゆりな、水野真里菜、福山果奈

公式HP:http://dai​myomatsuri.blog​spot.jp/


知ってましたか・・そうですかあせる


みゅうはでないけど(@ ̄ρ ̄@)

Qtyメンバー炸裂ですドンッ

みゅうもみにいきたいチアリーダー

ベイビーレイズは

じぇじぇじぇですよねうnい

糸島PR隊Lovit's

はLinQ夏祭りの時にお世話になりましたラブラブ

みんなすごく優しくて音譜

「ヘッドスピンの小学生ーー」

って盛り上がってくれましたラブラブクラッカー

調べてみたら

コスプレパレードもあるんですね初音ミク

でたいっクラッカー

それに

『美食通へ!DAIMYO GOURMET WALK~大名うまかもん食べ歩き~』お団子


おいしいものありーの


フリマありーの


ファッションコンテストありーの



ステージありーの


一日中遊べそうですパンダミク



ステージは



小学校なんですね学校


すごーーーい





今日は


お知らせで


いっぱいになりましたがラブラブ


大事なことなので!!


もう1回!!


第一回大名祭り2013


よろしくおねがいしますブルーマ


それでは


今日も遅くなりましたがあせる


おやすみなさいぐぅぐぅ


みなさまも


いい夢を虹



MYUのブログ
  




LinQ


MYU×2

















MYUのブログ


どんなステージかわくわくしちゃいますねドキドキ