ハッピーこんばんは



今日も1日ぶじに終わりました


でも


緊急速報メールすごかったですねミサイル



訓練だったけどほっ・・・安心


訓練って読めるから


よかったあああほっ・・・

 

国語は大事です
国語


ミサイル発射にテポドン



避難なんて


こわすぎですガクブル



熊本県民だけにおくられたのかな・・・くまもん



避難といえば



学校で


「火災が発生しましたって火


誤報が流れたことがあるのですが





みゅうは


すぐに


机の下にかくれました・・・机



友達に


「みゅうちゃん・・・ちがうよ・・逃げるんだよ」あきれる。



って言われたことありますビクっびっくりもずこ



そうだね


火事は逃げなきゃねドカン


みんなはまちがえちゃだめですよめらめら



ちいさなミスからコツコツと


がんばっていきますネクタイ


こんな話のあとになんですが照れる


くるみさん


同じ熊本ですうれしいくまモン

 

きっと


私もしたことあるーーーってうれしい!!


言ってくれそうな気がしますやったー


MYUのブログ

いいなあ


前髪パッツンできて厚ちゃんの前髪


かわいいです


みゅうは


前髪の生え際に


グリグリ(つむじ)があるから台風


7:3わけですもやりん


ついでに


うなじにも


ぐりぐりあります台風


3個持ってます



自慢じゃないですからねえへっ




それでは



今日は!!


みなさまに業務連絡もありませんので



このへんでおやすみします夜




いい夢をみてくださいね月



おやすみなさい顔・伏せ目





LinQ



MYU×2