即戦力ネイリスト教習所の
マシーンセミナーへの想い


マシーンのお悩みは
全て理論で解決できるんです



原因があるという事は

必ず解決出来るという事です。



マシーンをコントロール出来て 

フィルインの技術が習得できるのです。



より多くのネイリストさんに

正しいマシーンの使い方を学んで欲しい


感覚や慣れではなく、

しっかりと理論的に技術を習得して欲しい




マシーンは楽しくて楽で簡単!と思って欲しい



そんな金本ななみ先生の想いから
ハート
サロンワークに特化したマシーンセミナー】

〜理論&実践基礎〜1day〜5daysを
全国各地で開催させて頂いております。

全国で8名の即戦力ネイリスト講師が
おります!


お悩みがある方は

是非セミナーにいらしてください!


私も金本ななみ先生の想いとともに
さいたまの即戦力ネイリスト講師として
皆さまに…


サロンワークに必要な

理論と技術をギュッと凝縮して


基礎の基礎からみっちり

レッスンさせて頂きます。