💫チャネリングメッセージ💫2023.8.23(水)


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

13 INNER HEALER 〜内なるヒーラー〜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

もう許しましょう。

幼き頃からの過ち 罪 穢れ


誰ひとりとして過ちを犯さず生きている者はいません。


なぜあの過ちを犯したのか

その理由を探し、不足しているものを埋めましょう。


もう許されています。


あの頃の自分

傷つけた人々を優しく抱き寄せ愛を送りましょう。


もう誰も傷つかなくていい…と光を送り保護しましょう。


たくさんの光があなたにも私にもあの人にも降り注ぎ包んでいます。


もう誰も悲しまなくていいのです。


あなたの身体を癒しましょう。

傷ついた心と身体を癒すのです。


自分で自分を抱きしめる、ハグするのも良いでしょう。


誰もが優しさの中に存在していいと認めてあげましょう。


そう、まずは誰よりも自分に許可をだしてあげるのです。


そうすることであなたは一度さなぎにかえり美しい蝶となって孵化するでしょう。


生まれ変わりの時です。


怖れず 悲しみを 痛みを 手放しましょう。


あなたの変容を待っている人がいます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



6 DARKNESS 〜暗闇〜

手放せ!!

癒えていない過去の傷は足手まといになるだけだ


ペースを落とし、癒えていないことを認めれば、それだけでも大きな変化が起こり、


月のかすかな光が見えてくる˖⋆࿐₊


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

チャネリングメッセージ💫とカードメッセージ🌿.∘を記録しています。


#チャネリングメッセージ 

#ヒーラー 

#darkness 

#アースクラフトオラクルカード