💫チャネリングメッセージ💫2023.8.14(月)


毒龍(逆位置)〜執着心からの脱出〜


────────────

何を怖じ気づいておる


己、我、を出すのがそんなに怖いのか?


いい人気取り


それも良かろう。


だが、心に溜まった毒はやがては己を喰い尽くす。


毒が入れば吸い出すだろう。吐き出すだろう。


それが自然なことよ。


吐き出し、流し、地の底深くで浄化してもらえば良いことさ。


己ひとりで全てをやろうとしなくていいのさ。


神にも龍にもそれぞれ役割がある。


たかが、人間ごときのお前が神をも超越した存在になろうとしているのか?笑


さぁ、もっと毒を吐け


お前が毒を吐こうがそばにいてくれる者はちゃんといるだろう。


恐れるな 怖がるな


お前が"自分らしくあること" 


自分らしく在ることを証明するのだ。


毒が好きな奴もいるんだぜ


毒を嫌うな


人はみな毒を持っている

仲良くやろうぜ笑


──────────────────





狴犴(へいがん)〜導き手〜


たまには、人生の大いなる先輩の言葉や意見に耳を傾けるというのもいいかもしれません。

──────────────────


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

チャネリングメッセージ💫とカードメッセージ🌿.∘を記録しています。


#龍神カード

#毒龍

#狴犴 

#チャネリング