💫チャネリングメッセージ💫 2.23.8.4㈮


驚くのことに3日連続でチャネリングテーマに

DIVINE MASCULINE〜聖なる男性性〜 が示されました。


────────────

DIVINE MASCULINE〜聖なる男性性〜

🌟欲望を支え、行動を促す光

自分の立場を確立し、自尊心を回復し、しっかりと立ち上がって埃を祓ってください。

今は、外部の力に無理やり抵抗したり、コントロールしようとしたりする時期ではありません。

集中力や考え方を鍛えて、自分の夢を叶える時期です。

────────────

古代ギリシャ? ギリシャ神話に出てくるような男性(私?)

────────────

祭(祭祀)の準備は出来ている。

仲間と一緒にこの祭を取り仕切るんだ。


胸が昂る

緊張感と高揚感


この祭が終われば、お前は神に認められる。


そう、祭とは儀式


お前が本当にこの役目を果たすのに値するかを見定め儀式。


怖いか?緊張するか?

それでいい^_^


それほど大きな任務だからな。


お前を見ているよ。

民衆がお前を見ている。


さぁ、神の前に立つのだ。


(白い宮殿の広間 私(男)は膝まづき、葉っぱと剣を受け取る)


葉っぱは癒やしを(癒やす力)


剣は強さを(勇気)授かった。


お前は英雄

民衆を救う英雄


神が、民衆が、認めたのだ。


多くの者を救え


癒やしを与え 勇気を与え 導くのだ その者が歩む道を…


────────────

チャネリング後のオラクルカードからのメッセージ🌿.∘




LET GO〜手放し〜

🌟自分の力を取り戻し、成長する


起きたことを変えることはできません。

しかし、この瞬間から何をするかは変えることができます。

──────────────


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

チャネリングメッセージ💫とオラクルカードからのメッセージ🌿.∘を記録しています。


みなさんの何かお役に立てれば幸いです˖⋆࿐₊


#チャネリングメッセージ 

#オラクルカード