💫チャネリングメッセージ💫2023.8.2㈬


────────────

DIVINE MASCULINE 〜聖なる男性性〜

🌟欲望を支え 行動を促す光

────────────


以前メッセージをくれた黒龍が現れて、メッセージをくれた。

────────────

お主は何がしたい?


お主が燃やす炎の中に何が視える?


お主が私命(使命)を全うし微笑んでいる顔が見えるぞよ


人のため 人のため


人のためはお主のため


人のためにしたことは、己に返ってくる


逆も然りじゃ。


静かな炎 激しい炎


お主の命 魂じゃ


その炎が昇華し極上の華を咲かせておる


天上の華じゃ


志を高くもて


己に誇りをもて


決して屈するな


宇宙は見ておる


お主の奥にある光をじゃ。



熱く燃やすのじゃ、


世のため 人のため 己のために…


──────────────



ASK  YOUR SOUL 〜魂に頼んでみる〜

🌟賢明なこたえは賢明な質問から生まれる


望みが叶うまでには、一度だけ聞けばいいのです。

宇宙は言葉などなく波動をリーディングするので、声に出しても、心の中で言っても、どちらでも構いません。


──────────────


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

チャネリングメッセージ💫とカードメッセージ🌿.∘を記録として残しています。


何かのお役に立てれば幸いです˖⋆࿐₊


#チャネリングメッセージ 

#オラクルカード