💫チャネリングメッセージ💫

2023.8.1㈫

─────────────────────

INWARD REVOLUTION 〜内的革命〜

🌟心の在り方

─────────────────────

後ろ姿の鎧を身に纏った戦士 右手には剣

が視えた

─────────────────────

戦うんだ


敵は他人じゃない、自分自身さ


認めるんだ、

弱い自分、臆病な自分、卑屈な自分、足掻いている自分、認めて欲しいと思っている自分


真っ暗闇に入るのは怖いよ。


何も見えない


誰もいない


誰も…何も………ない。


そう思ってしまうからね。


でも、在る。


在るんだよ。


自分がそこに在るんだよ。


ということは、


そこには自分を守ってくれている存在たちもいるんだよ。


ただ見えないだけさ。


さぁ、闘え。


思いのままをぶつけるんだ。


その闇を切り裂いた時に見える「光」


それが新たな最強アイテムとなる、己自身さ。


──────────────



LET GO 〜手放し〜

💫自分の力を取り戻して、成長する。


起きてしまったことを変えることはできません。

しかし、この瞬間から何をするかは変えることができます。

誰もがあなたを幸せにするためにこの地球上に存在しているわけではありません。

またあなたが他の誰かを幸せにする責任もありません。

他人に喜んでもらえなければ愛されないという思考から、あなた自身を解放しましょう。

他の人にもです。

あなたは愛であり、あなたは愛されています。

あなたや他の人の人生で何が起こったとしても。

──────────────


チャネリングメッセージ💫とカードメッセージ🌿.∘をお伝えしています。


#inwardrevolution 

#inward 

#revolution 

#内的革命

#革命

#戦士

#剣 

#letgo 

#手放し 


#チャネリングメッセージ