スマホの調子が悪いです 真顔

 

使っていると異常に熱くなったり、画面がフリーズしたり キョロキョロ

 

一度アプリの画面を閉じてもう一度開くと動きます

 

なんせ私のスマホは・・・

 

子どものおさがりの

 

 

iPhone7

 

ですから…爆笑

 

 

このくらいのサイズがいいなって思っていて、カバーも何もつけてないので、うっすうすです

 

 

以前、会社で写真送ろうしていてお互いのiPhone突き合せたとき、相手の女性が

 

え?これ何ですか?

 

小っちゃくていいなー

 

って大絶賛爆  笑

 

 

スマホですることって、電車でラジコ聞くのと、ラインするのと、写真撮るくらいなのでそんなハイスペックのスマホいらないんですよね

 

 

画像が悪くエモい写真が撮れるって女子高生がわざわざiPhone7をカメラ用として使うそうです

 

 

現役で使ってる私っていったい・・・笑

 

 

子どもが「さすがにもう買い換えたら?」って言ってくるので

 

 

「でも、熱くなってたまに動かなくなるだけやし」と言うと

 

 

「それは俺的には壊れてる」


だって 爆  笑

 

 

確かにそうとも言えるけどねぇ

 

でももう少し使おうかな笑い泣き