楽天ポイントからANAマイルへの交換が数か月も(半年近くだったぽい)メンテナンスのままだという記事を書きましたが

 

  ↓

 

 

あ~ら、びっくり

 

 

7月1日から再開してましたーっびっくりマーク

 

 

 

 

もう再開はないかなと思って、、、(←えっ?滝汗

 

 

 

 

夫婦合わせて約5万ポイント(ANA25000マイル)を、、、(←まさかアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

もう少しで使ってしまうところでしたーっ滝汗滝汗滝汗

 

 

あっぶな~滝汗

 
 

昨日書いた記事のポータブル電源をポイントで買おうとしていたのです 

(蓄電池契約したおかげでこちらも助かった…)

 

 

 

楽天ってほんまハラハラさせられる会社ですアセアセ

 

 

 

よろしければ

こちらからもフォローさせて頂きます!