現在事務パートしている50代主婦が過去に取った免許はこちらです爆  笑

 

1.原付
 
2.小型二輪
 
3.中型二輪
 
4.大型二輪(当時は限定解除)
 
5.普通車
 
6.大型1種(トラック)
 
7.大型特殊
 
8.アメリカの運転免許
 
9.イギリスの運転免許

 

 
このうち大型二輪、大型1種、大型特殊はいったい何のために取った?という免許になってしまいましたが…爆  笑
 
 
限定解除は単なる憧れラブラブ
 
 
トラックは30代で取ったのですが、もしこの先何かあったときにはこれで生きていけるという資格があったほうがいいのかな?と考えて取りました
 
 
幸いなことに何事もなく平凡に生きてきたので、取得以来、一度も公道で運転したことがありません笑い
 
 
そして最近この大型免許更新時に行われる深視力のテストが辛くなってきていて、もしかしたら大型一種を返納することになるかも…真顔
 
 
返納前に記録としてここに残しておこうと思いました
 

海外にいて一度免許失効したみたいになってるので再発行したときに、原付、小型二輪、中型二輪がまとめて大型自動二輪にされてしまいました。残念無念ガーン

 

 

アメリカの免許(もう使えません)

 

イギリスの免許

なんと当時は紙の免許!

なんと顔写真なし!

なんと70歳まで有効!

 

海外のこういうおおざっぱなところは意外と好きです爆  笑