2024年は最初からお金が貯まらない年だというのはわかっていましたが…

 

ここまでとは真顔

 

①大学受験代 40万円

 

②シカゴ旅行代 80万円

 

③大学入学金と学費前期分 80万円

 

④(払うこと決まってる)学費後期分 50万円

 

ーーーここまでは想定内ーーーーー

 

⑤もらい事故で廃車した車の買い替え 250万円ゲッソリ

 

うーん

 

まだ半年も経っていないのに

 

 

450万円の出費(+50万円)

 

 

こんなん日々の暮らしで多少の節約してもどうにもならんわ

 

 

というわけで

 

 

ええい、もう今年はどうにでもなれぇ~スター

 

 

 

現実逃避

 

夫が「駐車場の(デザインで敷いてる)砂利がいつもあちこち飛んでて元の位置に戻すのがもう嫌だ。固める工事したい」と言い出しました(←私そんなこと夫がやってるなんてまったく知りませんでしたアセアセ

 

10万くらいかかるんだけどって言ってきたから

 

いいんじゃない~って即答しました(もうやけくそだぁムカムカ

 

 

 

今年はなかったこととし来年から節約頑張ります!(←いや、まだ5月笑い泣き