はらはらドキドキの受験も今日が最終日飛び出すハート

 

 

今まで受けてきた結果もどんどん戻ってきていて、とりあえず春から大学生にはなれそうです

 

 

しかしチャレンジ大学からは悲しいお知らせが届き始め、やはり挑戦校と適正校の間には高くて険しい壁がありますね泣

 

 

image

そりゃ偏差値が違うからな

 

 

どっかチャレンジ一個でいいから合格させてくれないかなー

 

もう後は神頼みしかありません

 

というわけで今日がいよいよ受験最後の日で、子育て最後のお弁当作りとなりました

 

幼稚園と高校しか作ってないけど、それでもお弁当って地味に面倒くさかった。特に下の子は野菜一切食べない偏食なのでプチトマトとかブロッコリーなどの華やかな色が使えなくてあせる

 

 

     ↑

   立派なお弁当が作れないおかんの愛読書はこちら

 

 

たまに何かのイベント日で弁当持っていかなくていいっていう日は、ほっとしましたもんニヤニヤ

 

 

けどねー。。。

 

いざもう子どもにお弁当作ることないと思ったら、それはそれでなぜか寂しい

 

なんだろう、この感じ

 

自転車の荷台につけていたチャイルドシートをもう必要ないからと取り去ったとき、

 

あー、子育ての段階がひとつ終わったんだなぁ

 

としみじみした思い出

 

最後のお弁当もなんだかそんな感じ

 

 

子どもの成長は嬉しくて

 

そしてなぜだか寂しい

 

 

空の巣症候群にならないよう、これからもマイル旅と株とこのブログで適度に発散していきたいと思いますウインク