早く終わってほしいような、まだまだきてほしくないような大学受験もいよいよ明日からスタートです

 

人生を左右する熱い19日間(外は寒いけど)真顔

 

 

無事終了して春からどっか行先き決まってほしい

 

 

 

昨日夫がキッチンでコップの茶渋を取ろうとしたみたいなんですが、メラミンスポンジのストックが切れてたみたいで・・・

 

 

「もう激〇くん(メラミンの商品名)ないぞ」

 

 

「激〇くん買ってきておいて」

 

 

ちょ、待て待て待てーびっくりマークポーン

 

 

受験生の親なのになんちゅう禍々しい単語連呼すんねんムカムカ

 

信じられません真顔

 

 

 

子どもって親に受験のことで必要以上に色々言われるの嫌だから、言いたいこともぐっとこらえて、私関係ありませんという態度(演技でも)でいるほうがいいとか

 

 

なのでできるだけ考えないようにしてますが、やっぱり落ち着かない~

 

 

以前から見ていたyou tubeのマスクド先生が「親がやってはいけないこと」を話してらして…

  ↓

 

 

出願し終わった受験校の倍率を見て騒ぐ

受験日の朝「忘れ物ない?」の声掛け

受験後どうだった?と聞く

こどもと一緒に合格発表を見る

まだ出願できる大学を母親が探す

 

 

私、全部やりそう滝汗

 

 

なのでこっそり出願速報見て、わっちゃー、出した学科今年めちゃ倍率高くなってるぅ~とひとりで悶えています滝汗

 

 

落ち着かないのでとりあえず私のスマホにある縁起物写真を載せておきます

 

大宰府仮殿!!

 

大吉!!

 

 

カルディぴたり賞音譜

 

 

この前の12月の電気代!!

 

 

現在の私のANAのライフタイムマイル。これまたピタリびっくりマーク

 

 

試験入学すべてよしびっくりマーク

 

 

受験生みんないい結果になりますように!