ミューが亡くなりました
トップ画面の画像のウサギです。
うちに来て八年九ヶ月
長生きした方だと思います。
生きてる時には一度も抱かしてくれなかったけど最後に抱かせてくれたけど温もりを感じることが出来なかったね。
今まで本当にありがとうミューのおかげで家族みんな癒されたよ。
ミュー、これからは俺の心の中で生き続けるからさよならは言わないよ。
今まで本当にありがとう
うちに来て八年九ヶ月
長生きした方だと思います。
生きてる時には一度も抱かしてくれなかったけど最後に抱かせてくれたけど温もりを感じることが出来なかったね。
今まで本当にありがとうミューのおかげで家族みんな癒されたよ。
ミュー、これからは俺の心の中で生き続けるからさよならは言わないよ。
今まで本当にありがとう
中野ブロンディーズ
久々にミュージカルを見に行きました。
今回はセリフが聞きづらかったな・・・。
音響かそれともテンポを優先して早口になってるか?
こればかりは座る位置でも変わるので何とも言えませんがね。
サンシャインリニューアル後はじめて見に行きましたがあんなに狭かったかな???
とりあえず東京千秋楽のチケットをオークションで落してもう一度見に行きたいな。
内容が話せないのが残念ですがアイドルが出てるからと思ってる方がいればそうとも言えませんよ。
舞台俳優さんにはない新鮮な感動がそこにはあります。
今度はもっと小さい箱の舞台をみたいと思ってます。
