こんにちは

寒いですが、空は晴天で気持ちいいですねラブラブ

先ほど、FAX回線増設のため
J:comの工事担当者の方が来てくださいました。

今まで電話とFAXを同じ回線を使っていたのですが

電話を転送にすると
な・なんとFAXが受信できないガーン

と言うことで
FAX回線を増設することにしました。


さすが工事担当者手馴れた手つきで
あっという間に工事完了アップ

開通の発着確認もスムーズに完了と思いきや
トラブル発生!!

用意していた
中古電話機の画面が潰れていたため
ナンバーディスプレーの設定ができないため
上手く受信が出来ないショック!

ピンチ汗汗
と思いきや
ここでも担当者は慌てる様子も無く

電話機メーカーのカスタマーセンターに連絡をし
あっと言う間に問題解決アップ

さすが任せて安心プロの仕事だな~合格
と思いましたニコニコ

やはり
安心をお届けし喜んでもらえる仕事をしなきゃな~と実感しましたラブラブ

さて、もうひと頑張りしよっと音譜


ちなみに
基本料金は660円プラスでOKとのことアップ

後から追加したので、
電話番号とFAX番号が全然違う番号になってしまったあせる
最初から別にして番号もらっておけばよかったしょぼん

今後開業される方はご注意くださいビックリマーク