こんにちは
寒いですが、空は晴天で気持ちいいですね
先ほど、FAX回線増設のため
J:comの工事担当者の方が来てくださいました。
今まで電話とFAXを同じ回線を使っていたのですが
電話を転送にすると
な・なんとFAXが受信できない
と言うことで
FAX回線を増設することにしました。
さすが工事担当者手馴れた手つきで
あっという間に工事完了
開通の発着確認もスムーズに完了と思いきや
トラブル発生
用意していた
中古電話機の画面が潰れていたため
ナンバーディスプレーの設定ができないため
上手く受信が出来ない
ピンチ
と思いきや
ここでも担当者は慌てる様子も無く
電話機メーカーのカスタマーセンターに連絡をし
あっと言う間に問題解決
さすが任せて安心プロの仕事だな~
と思いました
やはり
安心をお届けし喜んでもらえる仕事をしなきゃな~と実感しました
さて、もうひと頑張りしよっと
ちなみに
基本料金は660円プラスでOKとのこと
後から追加したので、
電話番号とFAX番号が全然違う番号になってしまった
最初から別にして番号もらっておけばよかった
今後開業される方はご注意ください
寒いですが、空は晴天で気持ちいいですね
先ほど、FAX回線増設のため
J:comの工事担当者の方が来てくださいました。
今まで電話とFAXを同じ回線を使っていたのですが
電話を転送にすると
な・なんとFAXが受信できない
と言うことで
FAX回線を増設することにしました。
さすが工事担当者手馴れた手つきで
あっという間に工事完了
開通の発着確認もスムーズに完了と思いきや
トラブル発生
用意していた
中古電話機の画面が潰れていたため
ナンバーディスプレーの設定ができないため
上手く受信が出来ない
ピンチ
と思いきや
ここでも担当者は慌てる様子も無く
電話機メーカーのカスタマーセンターに連絡をし
あっと言う間に問題解決
さすが任せて安心プロの仕事だな~
と思いました
やはり
安心をお届けし喜んでもらえる仕事をしなきゃな~と実感しました
さて、もうひと頑張りしよっと
ちなみに
基本料金は660円プラスでOKとのこと
後から追加したので、
電話番号とFAX番号が全然違う番号になってしまった
最初から別にして番号もらっておけばよかった
今後開業される方はご注意ください