{DCA0C9FD-8FF4-45F8-B7FD-EFF4FA69ED53}

本日は事務所主催の
青海姉&さゆりぃの誕生日オフ会🎂✨

楽しかったぁ!!!
さすがパナマって感じ満載でした!!
私もゲストで呼んで貰ったよ〜

なんで2人ともこうゆう衣装かというと、
結婚式をイメージとした誕生日会だったの!
あまりない感じよね〜
青海姉のウェディングドレス綺麗だったなぁ


新郎新婦入場みたいに2人が入場して来て、
乾杯して、ケーキ入刀して〜みたいなっ


{AA29BEF8-1E5A-47E4-9311-C9CB3DFD145F}


その後はミニライブだったのよ!!
うちの他にゲストが、
元AKBで今グラドールのなたりーさん♪
元ポスティコのすずちゃん♪
豪華ゲストだたのよぉおおお!!



{4AEBD5AE-5718-4FB6-8B71-C25F99B9B896}

{580A28CA-17F1-4C24-A79D-7D7FD74C9A89}



あーマジ可愛かったぁ🙈✨✨✨
すずちゃんはねちっちゃくて可愛いの。
笑顔がとっても可愛いの。
ミニライブでもちゃんと自分の色が出てて見てて楽しかった。

そしてそして、私グラドール大好きだから
青海姉となたりーさんのライブ目が❤️になった
本当に幸せでした。


そして、わたしは久々のりんちょすとして!
ももクロの走れ!をさゆりぃと歌わせて貰ったよ!いや。一言で楽しかった。

りんちょす1日限りの復活!
今日見れた方はレアですね!!





{61E62945-6A0E-4052-9F14-23A4940166AC}


さゆりぃはうちのことアホアホいってくるけど、
さゆりぃも負けてないよっ

さゆりぃは今ポスティコ辞めてからソロで頑張ってます。
今日新曲聴けて良かったぁ
さゆりぃの曲は頭に残るし、可愛いの♪
皆んなも要チェック❣️


今日ヤンチャンの宣伝も沢山しちゃったぁ\(^o^)/

皆ヤンチャンのみゅうみゅうの応援も宜しくね♪

本当に今日のオフ会みてて思ったけど、
本当に良い事務所でほっこりしました。

{84A6BB2E-3ECD-4D13-A45E-8A5AAEDE3F59}


そして1番お気に入りの写真♪

ぎゃー本当に青海姉となたりーさん美女。
両手に華って感じ😍💕幸せでした。


さゆりぃとももっと写真撮れば良かった(/ _ ; )
後悔…

あ、3月30日渋谷O-ESTでライブなんですが、
そこにすずちゃんもでるの!!
初だね♪対バン\(^o^)/楽しみっ


すずちゃん「御伽ファンファーレ」ってグループのリーダーになるんだって!
対バン楽しみっ


皆30日はO-ESTに集合だぁ!!

{6A3DC86A-33C3-4346-BF26-5B317510C453}



そして、私が所属してるアイドルユニット
「ヤンチャン学園」のワンマンライブ🎤
4月22日ですよ!!皆さんもぉ予定表カキカキしてますか??
紫色のサイリウム持って来て下さいね♪



{214C02EB-6022-4682-974C-88FCDE8D29F4}

そして、イベント終わりはもう一個の仕事前に美味しい美味しい牡蠣ラーメン連れてってもらた!!

濃厚‼️

激ウマ😳❣️

美味しいもの食べると元気でますわぁー

最高!
そして、そして、らすとの告知。

もう流れてますかね。
三井アウトレットパークのCM。
トリンドルちゃんの後ろちょこっとだけ私。
私、3年三井に関わらせて頂いてるのですが、
今回少しだけ出させていただきました!
要チェック❣️
そして、三井アウトレットパークで沢山お買い物だぁー!!

{9CBE10BF-B0D0-41AA-982F-DE405025AC7A}

{ADF245A0-819F-4B73-988E-705383C84897}


春🌸スプリングセール\(^o^)/

それでは今日も1日お疲れ様でした♪



{888DA891-51CF-4279-BC09-DD9BBB6C4B7D}




            💜   川崎美海   💜